【川崎】大手保険系ビルマネジメント会社での損保事務の求人
求人ID:1409748
募集継続中
転職求人情報
職種
損保事務
ポジション
担当者〜
年収イメージ
300万円〜450万円
仕事内容
物損事故が発生した際、損害状況に合わせて復旧・修繕工事を行うにあたって、工事業者を手配し、工事日程の調整と工事完了後の報告を担当します。
業務の流れで発生する電話対応や、事務処理を担当頂くポジションです。
組織目標をチームで達成できるよう協力して業務にあたります。
工事完了後は修繕の状況を発注先の損害保険会社に報告します。
報告方法は全てマニュアル化されており、難しい作業はほとんどありません。
PCの管理画面上で各項目に沿って入力していきます。
◆内容を確実に伝える正確性や、スピーディーな対応が求められます。
業務の流れで発生する電話対応や、事務処理を担当頂くポジションです。
組織目標をチームで達成できるよう協力して業務にあたります。
工事完了後は修繕の状況を発注先の損害保険会社に報告します。
報告方法は全てマニュアル化されており、難しい作業はほとんどありません。
PCの管理画面上で各項目に沿って入力していきます。
◆内容を確実に伝える正確性や、スピーディーな対応が求められます。
必要スキル
<応募資格/応募条件>
●必須条件:下記いずれか必須
・損害保険の知見をお持ちの方
・金融機関でのご経験がある方
※事務・営業・事故対応など職種は不問です
◎職種未経験歓迎
●必須条件:下記いずれか必須
・損害保険の知見をお持ちの方
・金融機関でのご経験がある方
※事務・営業・事故対応など職種は不問です
◎職種未経験歓迎
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手保険系ビル管理会社
企業概要
ファシリティ(施設と環境)の全体像を把握したファシリティマネージャーに窓口を一本化して、わかりやすく効率的な「ワンストップサービス」を提供いたします。
統合ファシリティマネジメントの遂行にあたっては、ファシリティのあらゆる機能を経営的視点から統合的に管理して企画立案、改善提案などの「コンサルティング」、実際に運営管理する「マネジメント」、データの整理・分析、品質・財務評価などの「レポーティング」を繰り返し実施して、ファシリティの最適化を実現していきます。
統合ファシリティマネジメントの遂行にあたっては、ファシリティのあらゆる機能を経営的視点から統合的に管理して企画立案、改善提案などの「コンサルティング」、実際に運営管理する「マネジメント」、データの整理・分析、品質・財務評価などの「レポーティング」を繰り返し実施して、ファシリティの最適化を実現していきます。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください