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大手証券会社での役員秘書の求人

求人ID:1410913

募集継続中

転職求人情報

職種

役員秘書

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

●担当業務
スケジュール管理(顧客訪問や社内外の会議等の設定、日程等の調整)
社内関係者や顧客との電話、メールでの対応(英語の対応あり)
当社グループ内の各部署(国内・海外)とのコミュニケーション(情報共有や伝達)
国内・海外出張手配、行程表作成、その他出張にかかる各種サポート
各種経費精算
来客・会食対応
社内向け及び顧客向け資料の作成
●その他庶務全般

必要スキル

【必須条件】
業界のリーディングカンパニーである当社において、役員をサポートするアシスタントの方にも、迅速且つ正確で、柔軟性とホスピタリティに溢れた、クオリティの高い対応を期待しています。急用やスポットで発生する様々な事態に対しても、周囲と連携を図りながら柔軟且つ臨機応変に対処していただきたいと考えています。担当役員の意向やビジネスの動向を踏まえて、的確に優先順位を設定し、自発的に動ける、プロフェッショナルな方からのご応募をお待ちしています

【あれば尚可】
英語:海外とのやりとり(電話、メール)が滞りなく遂行できるレベル
各種Microsoft Officeアプリケーションスキル(OUTLOOK, WORD, EXCEL, PowerPoint)
秘書経験3年以上
秘書関連資格の保有

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手証券会社

企業概要

国内大手証券会社

企業PR

日本をベースとしたグローバル金融機関。インベストメント・バンキング、グローバル・マーケッツ、アセット・マネジメント、リテールビジネス等を行っています。

組織カテゴリ

備考

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