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【福岡】営業支援マーケティング会社での営業事務(契約社員)の求人

求人ID:1412170

更新日:2025/05/22

転職求人情報

職種

営業事務

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

新規営業拠点である福岡支社の事務全般をお願いします。
・電話応対
・メール対応
・顧客・来客対応
・資料作成や備品管理
・請求書対応
などを想定しています。
東京本社や大阪支社と連携しながらお仕事を進めていただきます。

必要スキル

必須スキル・経験
・事務のご経験(2年以上)
└基本的なPC作業、電話応対など

歓迎スキル・経験
・営業事務のご経験
・総務、労務のご経験

求める人物像
・物事に対し、的確かつ丁寧に対応する事務処理能力がある方
・人の役に立ちたいと協調性を持って働ける方
・複数のタスクを効率的に管理し、優先順位を付けて処理することができる方
・突発的な物事や問題に柔軟に対応し、迅速に解決する能力

就業場所

就業形態

契約社員

企業名

営業支援マーケティング会社

企業概要

営業支援サービス
マーケティングサービス
営業コンサルティングサービス
異業種交流会 企画、運営

企業PR

組織カテゴリ

備考

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