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大手通信サービスグループ企業での各種事務・コールセンター業務集約のプロジェクトリーダーの求人

求人ID:1414139

更新日:2025/05/26

転職求人情報

職種

各種事務・コールセンター業務集約のプロジェクトリーダー

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

社内で発生する各種事務・コールセンター業務におけるオペレーションを集約する専門部署の立ち上げを通じ、各種業務品質の向上と効率化を推進していきます。

【業務内容詳細】
●組織体制の構築
(例)
・業務遂行に必要な人員体制および業務量の見積もりを行い、必要なファシリティや設備の手配について関係部署へ調整。
・組織推進体制の構築に向けた、管理職およびメンバー層の役割設計・階層構築の企画立案。
また、人事部門との連携・協議を通じた制度設計や運用方針の検討。

●運営方針の策定
(例)
・集約事務/業務の領域定義(業務プロセスの棚卸し・業務分掌の明確化)
・オペレーションの設計/RPA等のツール導入を含む業務効率化施策の企画

必要スキル

【必須】
・金融業界において、事務センターやコールセンターなどのバックオフィス機能の立ち上げ、または業務プロセスの設計・再構築(BPR)に携わったご経験をお持ちの方。

【歓迎】
・クレジットカード業界出身者。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

クレジットカード事業、決済代行事業

企業概要

大手通信会社グループの金融事業の中核を担う企業です。

企業PR

2014年に設立、同社発行のクレジットカードは2020年11月に早くも600万会員を突破。通信キャリアである同社グループのデータを金融サービスに活用することで、コアコンピタンスである高度な『信用供与力』を備えている点が強み。積極的な新規事業開発も進める。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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