【東京or福岡】日系生命保険会社グループでのお客様サポート業務◆在宅可の求人
求人ID:1414924
更新日:2025/05/28
転職求人情報
職種
コールセンターでのお客様サポート業務
ポジション
担当者〜
年収イメージ
〜1200万円
仕事内容
【仕事内容】
●ライン長と共にコールセンター運営および部員のマネジメント
●コールセンターにおける高難度案件や苦情案件の対応
●お客様からの受電対応(インバウンド)
・契約内容照会
・契約内容変更や解約手続き、満期手続き等
●お客様への発信対応(アウトバウンド)
・請求書到着確認や返送依頼
※銀行窓販に特化しており、保険のセールスはございません
●その他、コール業務に付随するデータ分析や施策立案、資料作成等
●ライン長と共にコールセンター運営および部員のマネジメント
●コールセンターにおける高難度案件や苦情案件の対応
●お客様からの受電対応(インバウンド)
・契約内容照会
・契約内容変更や解約手続き、満期手続き等
●お客様への発信対応(アウトバウンド)
・請求書到着確認や返送依頼
※銀行窓販に特化しており、保険のセールスはございません
●その他、コール業務に付随するデータ分析や施策立案、資料作成等
必要スキル
【必須】
・保険会社/銀行(信金等含む)/証券会社 いずれかでの勤務経験
・お客様対応の経験
【尚可】
・コールセンターでの業務経験
・マネジメント経験
・保険窓販に関する知識、相続・税務・法務に関する知識
・業務分析や業務改善の経験
・保険会社/銀行(信金等含む)/証券会社 いずれかでの勤務経験
・お客様対応の経験
【尚可】
・コールセンターでの業務経験
・マネジメント経験
・保険窓販に関する知識、相続・税務・法務に関する知識
・業務分析や業務改善の経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
日系生命保険会社
企業概要
日系生命保険会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください