メニュー

【東京or福岡】日系生命保険会社グループでのお客様サポート業務◆在宅可の求人

求人ID:1414924

更新日:2025/05/28

転職求人情報

職種

コールセンターでのお客様サポート業務

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

〜1200万円

仕事内容

【仕事内容】
●ライン長と共にコールセンター運営および部員のマネジメント
●コールセンターにおける高難度案件や苦情案件の対応
●お客様からの受電対応(インバウンド)
 ・契約内容照会
 ・契約内容変更や解約手続き、満期手続き等
●お客様への発信対応(アウトバウンド)
 ・請求書到着確認や返送依頼
 ※銀行窓販に特化しており、保険のセールスはございません
●その他、コール業務に付随するデータ分析や施策立案、資料作成等

必要スキル

【必須】
・保険会社/銀行(信金等含む)/証券会社 いずれかでの勤務経験
・お客様対応の経験

【尚可】
・コールセンターでの業務経験
・マネジメント経験
・保険窓販に関する知識、相続・税務・法務に関する知識
・業務分析や業務改善の経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

日系生命保険会社

企業概要

日系生命保険会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください