不動産ホールディングカンパニーでの東京本社 営業事務(派遣社員)の求人
求人ID:1415425
募集継続中
転職求人情報
職種
東京本社 営業事務
ポジション
担当者〜
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
業務内容
・データスキャン及び保存(平均3〜4件/日)
・書類発送準備(10〜20件/日)※金融機関やお客様への発送対応
・書類の印刷及びセット業務(1〜2件)※契約書の印刷・セット
・資料準備(2〜3件/日)※金融機関提出用の建物資料
・郵送物到着確認業務(2回/日)
・書類ファイリング業務 ※契約書や法律上関連の書類
・契約書類作成補助(※データ入力・資料準備等)
・グループ会社間とのメールでのやりとり
・データスキャン及び保存(平均3〜4件/日)
・書類発送準備(10〜20件/日)※金融機関やお客様への発送対応
・書類の印刷及びセット業務(1〜2件)※契約書の印刷・セット
・資料準備(2〜3件/日)※金融機関提出用の建物資料
・郵送物到着確認業務(2回/日)
・書類ファイリング業務 ※契約書や法律上関連の書類
・契約書類作成補助(※データ入力・資料準備等)
・グループ会社間とのメールでのやりとり
必要スキル
経験・スキル
【必須】
・事務職の経験1年以上
・PCスキル(Excel、Wordの基本操作)
※基本的な関数、四則演算など
【尚可】
求める人物像
・円滑なコミュニケーションが取れる方
・電話対応に苦手意識が無い方
【必須】
・事務職の経験1年以上
・PCスキル(Excel、Wordの基本操作)
※基本的な関数、四則演算など
【尚可】
求める人物像
・円滑なコミュニケーションが取れる方
・電話対応に苦手意識が無い方
就業場所
就業形態
派遣社員
企業名
不動産会社
企業概要
不動産会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
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