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不動産ホールディングカンパニーでの東京本社 営業事務(派遣社員)の求人

求人ID:1415425

募集継続中

転職求人情報

職種

東京本社 営業事務

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

業務内容
・データスキャン及び保存(平均3〜4件/日)
・書類発送準備(10〜20件/日)※金融機関やお客様への発送対応
・書類の印刷及びセット業務(1〜2件)※契約書の印刷・セット
・資料準備(2〜3件/日)※金融機関提出用の建物資料
・郵送物到着確認業務(2回/日)
・書類ファイリング業務 ※契約書や法律上関連の書類
・契約書類作成補助(※データ入力・資料準備等)
・グループ会社間とのメールでのやりとり

必要スキル

経験・スキル
【必須】
・事務職の経験1年以上
・PCスキル(Excel、Wordの基本操作)
 ※基本的な関数、四則演算など
   
【尚可】

求める人物像
・円滑なコミュニケーションが取れる方
・電話対応に苦手意識が無い方

就業場所

就業形態

派遣社員

企業名

不動産会社

企業概要

不動産会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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