グローバルでサービスを展開する大手外資系ITサービス企業でのSAP Helpdesk On-site Leaderの求人
求人ID:1416807
更新日:2025/06/06
転職求人情報
職種
SAP Helpdesk On-site Leader
ポジション
担当者〜
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
ヘルプデスクオンサイトチームのリーダーとして、下記業務をお任せいたします。
・ヘルプデスク オンサイトチームの管理
・問い合わせ等の業務の振り分け
・各担当の業務の2次確認、レビュー等
・顧客およびオフショアとの連携など
・ヘルプデスク オンサイトチームの管理
・問い合わせ等の業務の振り分け
・各担当の業務の2次確認、レビュー等
・顧客およびオフショアとの連携など
必要スキル
【Must/必須】
・SAP経験者
・保守運用プロジェクトでのリード経験者
・ビジネスレベルの日本語力
・ビジネスレベルの英語力
→インドオフショアとのコミュニケーション
→海外ユーザーからの英語メールでの問い合わせ等の読解力)
【Preferred/尚可】
・チームリーダーとして業務改善などを意欲的に実施した経験がある方
・大手総合商社との業務経験のある方
・SAP経験者
・保守運用プロジェクトでのリード経験者
・ビジネスレベルの日本語力
・ビジネスレベルの英語力
→インドオフショアとのコミュニケーション
→海外ユーザーからの英語メールでの問い合わせ等の読解力)
【Preferred/尚可】
・チームリーダーとして業務改善などを意欲的に実施した経験がある方
・大手総合商社との業務経験のある方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
グローバルでサービスを展開する大手外資系ITサービス企業
企業概要
グローバルでサービスを展開する大手外資系ITサービス企業
企業PR
数々のグローバル企業に価値をもたらしてきた、業界最高水準のITサービスやソリューションをお客様に提供します。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください