メニュー

グローバルでサービスを展開する大手外資系ITサービス企業でのSAP Helpdesk On-site Leaderの求人

求人ID:1416807

更新日:2025/06/06

転職求人情報

職種

SAP Helpdesk On-site Leader

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

ヘルプデスクオンサイトチームのリーダーとして、下記業務をお任せいたします。
・ヘルプデスク オンサイトチームの管理
・問い合わせ等の業務の振り分け
・各担当の業務の2次確認、レビュー等
・顧客およびオフショアとの連携など

必要スキル

【Must/必須】
・SAP経験者
・保守運用プロジェクトでのリード経験者
・ビジネスレベルの日本語力
・ビジネスレベルの英語力
 →インドオフショアとのコミュニケーション
 →海外ユーザーからの英語メールでの問い合わせ等の読解力)

【Preferred/尚可】
・チームリーダーとして業務改善などを意欲的に実施した経験がある方
・大手総合商社との業務経験のある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

グローバルでサービスを展開する大手外資系ITサービス企業

企業概要

グローバルでサービスを展開する大手外資系ITサービス企業

企業PR

数々のグローバル企業に価値をもたらしてきた、業界最高水準のITサービスやソリューションをお客様に提供します。

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください