大手通信サービスグループ企業での決済領域でのデジタルマーケティングの求人
求人ID:1417564
更新日:2025/06/11
転職求人情報
職種
決済領域における顧客コミュニケーション・デジタルマーケティング
ポジション
担当者〜
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
当社の提供するクレジットカードのプレゼンスをさらに高めるべく、マス広告からデジタル/リアルチャネルまで統合的に戦略を設計・実行を担っていただきます。
当社のメディアのみならず、グループ各社のメディアを活用した顧客コミュニケーション設計や、第三者媒体も活用した施策設計/企画を実施するなど統合型マーケティングコミュニケーションの実践と顧客体験の向上を実現させる重要なポジションとなります。
当社のメディアのみならず、グループ各社のメディアを活用した顧客コミュニケーション設計や、第三者媒体も活用した施策設計/企画を実施するなど統合型マーケティングコミュニケーションの実践と顧客体験の向上を実現させる重要なポジションとなります。
必要スキル
【必須要件】※いずれかのご経験をお持ちの方
・マス広告またはデジタル広告(Web/SNS/メール等)の企画・運用経験
・顧客コミュニケーション設計(CRM/LTV向上施策)の企画・実行経験
・複数ステークホルダー(社内外)を巻き込むプロジェクト推進経験
【歓迎】
・クレジットカード/決済領域のマーケティング経験
・IMC(統合型マーケティングコミュニケーション)推進経験
・ユーザーにとって最適なインターフェイスや導線設計などを考慮した成果物をアウトプットされた経験
・MAツールや各解析ツールの利用経験
【求める人物像】
・顧客インサイトを深掘りし、最適なコミュニケーション手法を設計できる方
・自発的に課題を発見し、仮説検証→改善までをリードできる方
・スピード重視の環境で主体的に動き、関係者を巻き込める推進力をお持ちの方
・マス広告またはデジタル広告(Web/SNS/メール等)の企画・運用経験
・顧客コミュニケーション設計(CRM/LTV向上施策)の企画・実行経験
・複数ステークホルダー(社内外)を巻き込むプロジェクト推進経験
【歓迎】
・クレジットカード/決済領域のマーケティング経験
・IMC(統合型マーケティングコミュニケーション)推進経験
・ユーザーにとって最適なインターフェイスや導線設計などを考慮した成果物をアウトプットされた経験
・MAツールや各解析ツールの利用経験
【求める人物像】
・顧客インサイトを深掘りし、最適なコミュニケーション手法を設計できる方
・自発的に課題を発見し、仮説検証→改善までをリードできる方
・スピード重視の環境で主体的に動き、関係者を巻き込める推進力をお持ちの方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
クレジットカード事業、決済代行事業
企業概要
大手通信会社グループの金融事業の中核を担う企業です。
企業PR
2014年に設立、同社発行のクレジットカードは2020年11月に早くも600万会員を突破。通信キャリアである同社グループのデータを金融サービスに活用することで、コアコンピタンスである高度な『信用供与力』を備えている点が強み。積極的な新規事業開発も進める。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください