メニュー

大手外資系ITサービス企業でのDelivery Managerの求人

求人ID:1418191

更新日:2025/06/17

転職求人情報

職種

Delivery Manager

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

【部門紹介】
顧客向けのインフラ運用保守及びインフラ環境構築を中心に、日本・インドによるハイブリッド対応、デジタルソリューション、AIソリューションの提供を推進。標準化・自動化による品質均一化、サービスレベル向上、コスト削減を図る

【仕事内容]
インフラ領域におけるデリバリー責任者
30名〜100名規模のチーム運営を担いながら、提供中サービスのデリバリー品質およびビジネスグロースに責任を持つ
具体的には、現行のインフラ運用の品質を担保しながら、運用の高度化を提案・導入を主導する事や、現行インフラ運用を起点とした新規プロジェクトの立ち上げを主導する事が期待されます。

【ポジションの魅力】
日本有数の大手企業であるお客様に対してプライムベンダーの位置づけで、お客様の課題に沿った運用、開発、提案を行える立場での業務遂行が可能です。
当社グローバルのソリューション(自動化やAI、クラウド等)をお客様にフィットする形で提案する事が求められるため、グローバルの最先端ソリューションの知見を得る事が可能です。
テクニカル、マネジメント、どちらの方向でも将来の自分のキャリアプランを描くことが出来るところがメリットです。

【将来のキャリアパス】
デリバリマネージャ、ビジネスデベロップメントマネージャ、ソリューションアーキテクト、部門長

必要スキル

【必要条件】
・インフラ運用/マネージドサービス運用PM以上の経験
・サーバー、ネットワーク、エンドユーザーデバイス、ヘルプデスク/サービスデスク、M365等コミュニケーションインフラ領域等、複数技術領域にまたがるデリバリーマネージメント経験
・20名程度以上のPJチームをマネージした経験
・下位レベルのチームメンバーを指導、指導し、鼓舞することで、より高いレベルのパフォーマンスを実現する能力

【歓迎条件】
・自らタスクを拾って調整していく主体性
・課題から解決策・アクションプランなどを主多的に考えチームに提言しリードできる
・最後までやり通す責任感
・顧客部長職〜CxOレベルとのコミュニケーション経験

【英語力】
オフショアと連携したハイブリッドプロジェクトのため、日々のコミュケーションや顧客・オフショアチーム間の双方向によるコミュケーションが発生するため、英語による今後によるコミュケーションが出来る方を期待します。英語が出来る方は役割の拡張性含の観点で幅が広がることが期待できます。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

グローバルでサービスを展開する大手外資系ITサービス企業

企業概要

グローバルでサービスを展開する大手外資系ITサービス企業

企業PR

数々のグローバル企業に価値をもたらしてきた、業界最高水準のITサービスやソリューションをお客様に提供します。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください