メニュー

WEBマーケティングPF運営企業でのテクニカルサポートの求人

求人ID:1418478

更新日:2025/06/19

転職求人情報

職種

テクニカルサポート

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

450万円〜700万円

仕事内容

◎ポジション
┗カスタマーサクセスチームと開発チームの橋渡し
顧客のWebマーケに関する技術的な課題を解決する役割。
顧客に最も近く課題解決に伴走している「カスタマーサクセス」がその場で解決できない技術的な課題をテクニカルサポートが開発と連携し解決に導く。
また、FAQの作成やマニュアル作成により、カスタマーサクセスチーム全体の生産性向上を上げる役割も担います。

◎具体的には...
開発チームからの依頼
・プラットフォームの機能開発前の情報集め&整理
・新しい機能の検証(クリック、動作の検証など)

カスタマーサクセスチームからの依頼
・顧客からの技術的な問い合わせの解決
・プラットフォームのご利用ガイドの作成、データ調査 etc.

必要スキル

【必須スキル】
・社会人経験2年以上
・顧客折衝経験 ※年数不問
・エクセル・スプレッドシートを用いた数値分析経験

【歓迎スキル】
・SE経験
・社内SE経験
・SQL、QAの知識
・システムの要件定義経験
・カスタマーサクセス経験験
・チームマネジメントの経験
・HTMLやCSSを使ったコーディング経験

【求める人物像】
・チームワークが求められる環境で力を発揮したい人
・データ分析や課題分析が得意、好きな人
・課題や問題に対して、前向きに解決方法を考えることができる人
・多機能なツールの活用方法を調べること、使いこなすことが好きな人
・学ぶことが好き、好奇心が旺盛な人
・チームで何かを成し遂げることが好きな人
・chatGPTを使いながら業務を進めることに興味がある人

【求めるスキル】
・課題を噛み砕き細分化する力
・データを読み解く力
・分かりやすく伝える力

就業場所

就業形態

正社員

企業名

WEBマーケティングPF運営企業

企業概要

ユーザーの行動データを集積・解析し機械学習による自動改善でWEBマーケティングにおける効果改善をサポートするプラットフォームを運営。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください