【大阪】大手部品メーカーでのカスタマーサービス(納期調整、受注業務)の求人
求人ID:1419663
更新日:2025/06/23
転職求人情報
職種
カスタマーサービス(納期調整、受注業務)
ポジション
担当者〜
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
当社産業機器事業部の営業部にて、カスタマーサービス(納期調整、受注業務)をお任せします。
具体的には・・・
・客先よりの受注管理と社内展開
・製品入荷遅延時の客先との納期交渉と社内調整
・製品在庫管理の推進(各部署連携の上、在庫削減活動実施等)
・客先の生産動向の把握と社内展開
具体的には・・・
・客先よりの受注管理と社内展開
・製品入荷遅延時の客先との納期交渉と社内調整
・製品在庫管理の推進(各部署連携の上、在庫削減活動実施等)
・客先の生産動向の把握と社内展開
必要スキル
応募資格
<必須条件>
・工業製品を取り扱う商社もしくは製造業での受発注業務、客先納期管理の業務経験
・基本的なExcel操作、PPT操作
・受発注の基幹システムの理解
<歓迎条件>
・輸出貿易管理令、外国為替令の知識
・BCP、CSRの理解
<必須条件>
・工業製品を取り扱う商社もしくは製造業での受発注業務、客先納期管理の業務経験
・基本的なExcel操作、PPT操作
・受発注の基幹システムの理解
<歓迎条件>
・輸出貿易管理令、外国為替令の知識
・BCP、CSRの理解
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手部品メーカー
企業概要
数万人の従業員を誇る、主に自動車に用いられる機械加工品・電子部品メーカー
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください