メニュー

【大阪】大手部品メーカーでのカスタマーサービス(納期調整、受注業務)の求人

求人ID:1419663

更新日:2025/06/23

転職求人情報

職種

カスタマーサービス(納期調整、受注業務)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

当社産業機器事業部の営業部にて、カスタマーサービス(納期調整、受注業務)をお任せします。
具体的には・・・
・客先よりの受注管理と社内展開
・製品入荷遅延時の客先との納期交渉と社内調整
・製品在庫管理の推進(各部署連携の上、在庫削減活動実施等)
・客先の生産動向の把握と社内展開

必要スキル

応募資格
<必須条件>
・工業製品を取り扱う商社もしくは製造業での受発注業務、客先納期管理の業務経験
・基本的なExcel操作、PPT操作
・受発注の基幹システムの理解
<歓迎条件>
・輸出貿易管理令、外国為替令の知識
・BCP、CSRの理解

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手部品メーカー

企業概要

数万人の従業員を誇る、主に自動車に用いられる機械加工品・電子部品メーカー

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください