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独立系M&Aコンサルティング企業での一般事務・経理の求人

求人ID:1430936

更新日:2025/07/14

転職求人情報

職種

一般事務・経理

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

管理部として、一般事務・経理・総務業務、から入力作業などの営業補助業務まで、幅広い役割を担うことが求められます。

【具体的な業務内容】
・Excelへの決算資料等の入力作業
・紙資料のコピー、ファイリング、データ化、PDF化
・売上管理、外注管理、請求書発行業務
・名刺・備品発注、会議室手配・社内環境整備
・請求書支払処理・請求書保存
・月次、四半期、年次決算業務
・親会社等との経理上の連携業務
・業務改善活動(マニュアル作成や、新たな支援の考案等)
・契約書管理
・その他管理業務全般
・その他営業資料作成のサポート

必要スキル

【必須】
・簿記資格3級以上
・基本的なPCスキル(Word、Excel、Power Point)
※PCスキルは職務経歴書へのご記載をお願い致します

【尚可】
・一般事務または経理業務をいずれか1年以上の経験
・高度なPCスキル
※Excel中級以上でExcelでデータ入力・集計の経験がある
※ExcelのVLOOKUP関数をはじめとする関数の使用ができる
※Wordの差込文書を作成段階から操作することができる
※Power Pointにて資料の作成・編集作業ができる等
※出身会社の業種や規模感は問いません。

【求める人物像】
・単純作業も、丁寧・正確にスピード感をもってこなすことが得意な方
・コミュニケーション良くチームで働くことが得意な方
・営業支援拡充に意欲的に取り組める方
・環境変化にも柔軟、臨機応変、前向きに対応出来る方
・マルチタスク能力のある方
・少数の組織のため、協調性や順応性が必要

就業場所

就業形態

正社員

企業名

独立系M&Aアドバイザリー会社

企業概要

東証プライム上場のM&Aアドバイザリー会社。中堅・中小企業の事業承継等のM&A案件を手がける。

企業PR

・人材の育成に全社的に取り組んでいる企業です。業界未経験者の方でもしっかりとサポート体制が整っています。
・国内トップクラスの高年収企業

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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