不動産会社でのデジタル広告運用スペシャリストの求人
求人ID:1431216
更新日:2025/07/16
転職求人情報
職種
デジタル広告運用スペシャリスト
ポジション
担当者〜
年収イメージ
450万円〜650万円
仕事内容
自社サービスにおけるデジタルマーケティング全般。
- SNS、ディスプレイ広告の運用
- 静止画バナー、動画広告のクリエイティブの企画・改善
- 検索広告のLPの継続的改善活動(LPOツールの活用、分析、ABテスト、PDCA回す)
▼働く魅力
- 事業成長(売上拡大)に立脚したマーケティング経験を積むことができる。
- KPIだけではなくKGIにも関わる裁量の大きさ
- 「toC」「toB」双方の広告運用経験を積むことができる。
- デジタル広告運用以外のマーケ手法も幅広く経験できる(例:CRM、オフラインイベントなど)
- SNS、ディスプレイ広告の運用
- 静止画バナー、動画広告のクリエイティブの企画・改善
- 検索広告のLPの継続的改善活動(LPOツールの活用、分析、ABテスト、PDCA回す)
▼働く魅力
- 事業成長(売上拡大)に立脚したマーケティング経験を積むことができる。
- KPIだけではなくKGIにも関わる裁量の大きさ
- 「toC」「toB」双方の広告運用経験を積むことができる。
- デジタル広告運用以外のマーケ手法も幅広く経験できる(例:CRM、オフラインイベントなど)
必要スキル
【必須スキル】
事業会社でのインハウスマーケターとして、以下の経験がある方。
- デジタル広告の運用経験
- ご自身で媒体管理画面を直接操作し、SNS広告(Meta、X、TikTokなど)やディスプレイ広告の運用した経験が3年以上ある。
- 1媒体あたり月額500万円〜1,000万円程度の予算規模での運用経験がある。
- クリエイティブに関する知見・経験
- LPや広告クリエイティブのA/Bテスト実施・PDCAサイクルを回した経験がある。
- 動画広告、または静止画広告を企画した経験がある。
【歓迎スキル】
- リスティング広告の運用経験
- 1媒体あたり月額数十万円〜数千万円規模での運用経験
- 無形サービス・商材の運用経験
- 不動産業界または人材業界でのデジタルマーケティング経験はより好ましい
- 広告アカウントの開設・設計から携わった経験
【求める人物像】
- 当社のMission・Visionに共感できる方
- 当社のKey Actionsに共感するとともに過去体現した経験がある方
事業会社でのインハウスマーケターとして、以下の経験がある方。
- デジタル広告の運用経験
- ご自身で媒体管理画面を直接操作し、SNS広告(Meta、X、TikTokなど)やディスプレイ広告の運用した経験が3年以上ある。
- 1媒体あたり月額500万円〜1,000万円程度の予算規模での運用経験がある。
- クリエイティブに関する知見・経験
- LPや広告クリエイティブのA/Bテスト実施・PDCAサイクルを回した経験がある。
- 動画広告、または静止画広告を企画した経験がある。
【歓迎スキル】
- リスティング広告の運用経験
- 1媒体あたり月額数十万円〜数千万円規模での運用経験
- 無形サービス・商材の運用経験
- 不動産業界または人材業界でのデジタルマーケティング経験はより好ましい
- 広告アカウントの開設・設計から携わった経験
【求める人物像】
- 当社のMission・Visionに共感できる方
- 当社のKey Actionsに共感するとともに過去体現した経験がある方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
不動産メディア
企業概要
不動産メディア
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください