メニュー

不動産会社でのデジタル広告運用スペシャリストの求人

求人ID:1431216

更新日:2025/07/16

転職求人情報

職種

デジタル広告運用スペシャリスト

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

450万円〜650万円

仕事内容

自社サービスにおけるデジタルマーケティング全般。
- SNS、ディスプレイ広告の運用
- 静止画バナー、動画広告のクリエイティブの企画・改善
- 検索広告のLPの継続的改善活動(LPOツールの活用、分析、ABテスト、PDCA回す)

▼働く魅力
- 事業成長(売上拡大)に立脚したマーケティング経験を積むことができる。
- KPIだけではなくKGIにも関わる裁量の大きさ
- 「toC」「toB」双方の広告運用経験を積むことができる。
- デジタル広告運用以外のマーケ手法も幅広く経験できる(例:CRM、オフラインイベントなど)

必要スキル

【必須スキル】
事業会社でのインハウスマーケターとして、以下の経験がある方。

- デジタル広告の運用経験
- ご自身で媒体管理画面を直接操作し、SNS広告(Meta、X、TikTokなど)やディスプレイ広告の運用した経験が3年以上ある。
- 1媒体あたり月額500万円〜1,000万円程度の予算規模での運用経験がある。
- クリエイティブに関する知見・経験
- LPや広告クリエイティブのA/Bテスト実施・PDCAサイクルを回した経験がある。
- 動画広告、または静止画広告を企画した経験がある。

【歓迎スキル】
- リスティング広告の運用経験
- 1媒体あたり月額数十万円〜数千万円規模での運用経験
- 無形サービス・商材の運用経験
- 不動産業界または人材業界でのデジタルマーケティング経験はより好ましい
- 広告アカウントの開設・設計から携わった経験

【求める人物像】
- 当社のMission・Visionに共感できる方
- 当社のKey Actionsに共感するとともに過去体現した経験がある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

不動産メディア

企業概要

不動産メディア

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください