日系コンサルティングファームの情報システム部 サービスデスクリードの求人
求人ID:1431770
更新日:2025/07/18
転職求人情報
職種
情報システム部 サービスデスクリード
ポジション
担当者〜
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
・サービスデスクチーム(正社員、契約社員、派遣社員の混成)のリソース管理
・コールレスポンス等の品質管理/ユーザエクスペリエンス管理
・サービスデスク業務の課題分析/改善企画/実装
・サービスカタログの整備/運用
・コールレスポンス等の品質管理/ユーザエクスペリエンス管理
・サービスデスク業務の課題分析/改善企画/実装
・サービスカタログの整備/運用
必要スキル
応募資格/Qualifications
【必須(MUST)】以下のいずれかのご経験をお持ちの方
・ヘルプデスクやコールセンター等(業種業態問わず)でのリーダーやSVの経験
・チームリーダーとして正社員/派遣等、属性の異なるメンバーのチームビルド経験
【歓迎(WANT)】
・ユーザファーストのホスピタリティ
・ITヘルプデスクでのアカウント管理等の管理経験
【必須(MUST)】以下のいずれかのご経験をお持ちの方
・ヘルプデスクやコールセンター等(業種業態問わず)でのリーダーやSVの経験
・チームリーダーとして正社員/派遣等、属性の異なるメンバーのチームビルド経験
【歓迎(WANT)】
・ユーザファーストのホスピタリティ
・ITヘルプデスクでのアカウント管理等の管理経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
日系コンサルティングファーム
企業概要
日系大手SIerの戦略グループ会社
事業内容経営戦略・企業変革を実現するためのコンサルティングサービスを提供
事業内容経営戦略・企業変革を実現するためのコンサルティングサービスを提供
企業PR
大手SIerのグループ企業ながら、親会社のクライアントリソースに頼りすぎることなく、自社での直接受注にてコンサルティングビジネスを急拡大させている優良コンサルティングファームです。現場に与えられる裁量も大きく、かつ顧客業務へ精通したメンバーが揃っていることから、実行支援に強みを持つ企業です。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください