大手不動産会社の社長秘書の求人
求人ID:1436642
更新日:2025/08/01
転職求人情報
職種
社長秘書
ポジション
担当者〜
年収イメージ
560万円〜700万円
仕事内容
仕事内容
当社は特定の用途向け不動産を主力商材とし、設立14年にして売り上げ260億円、社員数200名と成長拡大を続けております。
今後は事業拡大、支店展開、企業提携など様々な戦略を通じて更なる拡大を図っております。
常に先頭に立ち対外折衝、社内の指揮陣頭を執る代表のサポート業務を通じて、会社の拡大を実感しながら自身のスキルアップを経験しませんか?
秘書業務自体は未経験でもかまいません!
ホスピタリティを磨きたい方、様々な業務で知見を深めたい方、ぜひご応募ください!
<役員秘書>
□仕事内容
・スケジュール管理、調整
・出張手配(飛行機、新幹線、タクシーの予約)
・会食レストランの予約
・資料の作成、ファイリング
・経費精算
・名刺管理(取引先/来客等)
・社内への情報共有・広報
・郵便物管理(役員宛ての郵便物は全て確認)
・メール管理(役員あてのメールは全て確認)
・お中元・お歳暮・年賀状・暑中見舞いの手配
・役員室清掃・片付け
・社内行事の手配(歓送迎会、忘年会、新年会、研修会場等)
・電話応対、来客対応(受入・お茶出し等)
当社は特定の用途向け不動産を主力商材とし、設立14年にして売り上げ260億円、社員数200名と成長拡大を続けております。
今後は事業拡大、支店展開、企業提携など様々な戦略を通じて更なる拡大を図っております。
常に先頭に立ち対外折衝、社内の指揮陣頭を執る代表のサポート業務を通じて、会社の拡大を実感しながら自身のスキルアップを経験しませんか?
秘書業務自体は未経験でもかまいません!
ホスピタリティを磨きたい方、様々な業務で知見を深めたい方、ぜひご応募ください!
<役員秘書>
□仕事内容
・スケジュール管理、調整
・出張手配(飛行機、新幹線、タクシーの予約)
・会食レストランの予約
・資料の作成、ファイリング
・経費精算
・名刺管理(取引先/来客等)
・社内への情報共有・広報
・郵便物管理(役員宛ての郵便物は全て確認)
・メール管理(役員あてのメールは全て確認)
・お中元・お歳暮・年賀状・暑中見舞いの手配
・役員室清掃・片付け
・社内行事の手配(歓送迎会、忘年会、新年会、研修会場等)
・電話応対、来客対応(受入・お茶出し等)
必要スキル
歓迎条件・応募条件
□歓迎条件
・役員秘書、社長秘書経験者の方
□応募条件
・営業事務等のサポート業務経験
・基本的 PC スキル(エクセルは SUM 程度)
・明るくハキハキしている方
・テキパキと動ける方
・自ら動ける方
□歓迎条件
・役員秘書、社長秘書経験者の方
□応募条件
・営業事務等のサポート業務経験
・基本的 PC スキル(エクセルは SUM 程度)
・明るくハキハキしている方
・テキパキと動ける方
・自ら動ける方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
不動産会社
企業概要
不動産会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
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