DXソリューション事業会社でのカスタマーサポートの求人
求人ID:1436787
更新日:2025/08/04
転職求人情報
職種
カスタマーサポート
ポジション
担当者〜
年収イメージ
400万円〜660万円
仕事内容
業務内容
当社サービスをご利用中のクライアント様からのお問い合わせに対して、
電話、メール、チャットにてご対応いただきながら
ファンメイクをしていただきます。
・クライアント様からのお問い合わせ対応
当社のSaaSサービスをご利用いただく中で出てきたお困り事に対して、
クライアント様に寄り添ったサポートをお願いいたします。
一般的なカスタマーサポートと比較してクレーム対応が少なく、
お困り事を抱えたお客様への問題解決に注力いただけます。
電話対応が8割ほどで、お電話を繋ぎながら
「これってどうしたらいいの?」というお問い合わせに、
同じ画面を操作しながら解決に導いてください。
・運用フローの構築
サービスを導入いただける企業様は増え続けており、
今回のカスタマーサポート組織の発足に至りました。
現在はカスタマーサクセスやセールスが兼任しているのですが、
いよいよ専任の組織を立ち上げなければならない規模に成長してきました。
最前線でお客様と向き合っていただきつつ、
希望される方は運用フローの構築や組織拡大に向けた取り組みを、
事業本部長と共に推進していただきたいと考えています。
当社サービスをご利用中のクライアント様からのお問い合わせに対して、
電話、メール、チャットにてご対応いただきながら
ファンメイクをしていただきます。
・クライアント様からのお問い合わせ対応
当社のSaaSサービスをご利用いただく中で出てきたお困り事に対して、
クライアント様に寄り添ったサポートをお願いいたします。
一般的なカスタマーサポートと比較してクレーム対応が少なく、
お困り事を抱えたお客様への問題解決に注力いただけます。
電話対応が8割ほどで、お電話を繋ぎながら
「これってどうしたらいいの?」というお問い合わせに、
同じ画面を操作しながら解決に導いてください。
・運用フローの構築
サービスを導入いただける企業様は増え続けており、
今回のカスタマーサポート組織の発足に至りました。
現在はカスタマーサクセスやセールスが兼任しているのですが、
いよいよ専任の組織を立ち上げなければならない規模に成長してきました。
最前線でお客様と向き合っていただきつつ、
希望される方は運用フローの構築や組織拡大に向けた取り組みを、
事業本部長と共に推進していただきたいと考えています。
必要スキル
求める経験・スキル
●必須要件
・お客様に寄り添って価値提供をしていきたいというスタンス
・コミュニケーションを通じた顧客の課題解決・提案のご経験
・チームで協調する力
◆歓迎要件
・カスタマーサポートの経験
・ベンチャー企業での就業経験
●必須要件
・お客様に寄り添って価値提供をしていきたいというスタンス
・コミュニケーションを通じた顧客の課題解決・提案のご経験
・チームで協調する力
◆歓迎要件
・カスタマーサポートの経験
・ベンチャー企業での就業経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
DXソリューション事業会社
企業概要
DXソリューション事業
AI SaaS事業
AI SaaS事業
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
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