【大阪】業務支援・コンサルティングを主に行う会社でのビルマネジメント事務の求人
求人ID:1437043
更新日:2025/08/05
転職求人情報
職種
ビルマネジメント事務
ポジション
担当者〜
年収イメージ
350万円〜450万円
仕事内容
管理受託しているレジを中心とした建物管理に関わる業務に携わっていただきます。
▼具体的には
・管理物件のオーナー様・入居者様からの問合せ、クレーム対応
(電話、メール、アプリ等を使用)
・掲示文書、案内文書作成
・見積書、注文書作成など
・入金確認
・解約関係書類作成
▼具体的には
・管理物件のオーナー様・入居者様からの問合せ、クレーム対応
(電話、メール、アプリ等を使用)
・掲示文書、案内文書作成
・見積書、注文書作成など
・入金確認
・解約関係書類作成
必要スキル
【必須スキル】
・基本的なExcel,Wordの操作が可能な方
・受電、架電対応ができる方
・事務経験3年以上
【歓迎スキル】
・クレーム対応が可能な方
・不動産業界の経験
・接客業の経験
・コールセンターの経験
【求める人物像】
・お客様や社会、仲間、自分自身や家族を大切にできる方
・初心を忘れずに”成長したい”という想いがある方
・プラス思考で諦めない志がある方
・当たり前のことを、当たり前にする方
・基本的なExcel,Wordの操作が可能な方
・受電、架電対応ができる方
・事務経験3年以上
【歓迎スキル】
・クレーム対応が可能な方
・不動産業界の経験
・接客業の経験
・コールセンターの経験
【求める人物像】
・お客様や社会、仲間、自分自身や家族を大切にできる方
・初心を忘れずに”成長したい”という想いがある方
・プラス思考で諦めない志がある方
・当たり前のことを、当たり前にする方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
建設・不動産業界グループ企業のホールディングスカンパニー
企業概要
建設・不動産業界グループ企業のホールディングスカンパニー
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
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