モビリティ関連事業会社での法人カスタマーサポート(ビジネスシーンに特化したSaaSサービス)(契約社員)の求人
求人ID:1437640
更新日:2025/08/07
転職求人情報
職種
法人カスタマーサポート(ビジネスシーンに特化したSaaSサービス)(契約社員)
ポジション
担当者〜
年収イメージ
350万円〜450万円
仕事内容
仕事内容
2021年11月より、タクシー料金の請求書払いや社員のタクシー利用管理など、ビジネスシーンに特化したSaaSサービスを開始いたしました。
ビジネス移動サービス サービスサイト
ご契約や請求、サービスの利用方法などお客様の問題・課題の解決をしていただきます。
導入いただいた企業様からのお問い合わせに対して、電話やメールにより対応いただきます。また、対応いただいた内容についてデータ入力をしていただきます。
社内外の様々な方とコミュニケーションや調整をしていただき顧客満足度/サービス品質の向上に貢献いただきます。
【具体的な業務内容】
・ビジネス移動サービス導入企業へのカスタマーサポート業務/導入支援(電話/メール)
・顧客対応業務の最適化
・顧客への督促業務
・マニュアル作成
・社内へのVOC共有によるサービスレベル向上
・社内連携/エスカレーション
・営業事務(契約情報変更・請求関連・与信関連)
2021年11月より、タクシー料金の請求書払いや社員のタクシー利用管理など、ビジネスシーンに特化したSaaSサービスを開始いたしました。
ビジネス移動サービス サービスサイト
ご契約や請求、サービスの利用方法などお客様の問題・課題の解決をしていただきます。
導入いただいた企業様からのお問い合わせに対して、電話やメールにより対応いただきます。また、対応いただいた内容についてデータ入力をしていただきます。
社内外の様々な方とコミュニケーションや調整をしていただき顧客満足度/サービス品質の向上に貢献いただきます。
【具体的な業務内容】
・ビジネス移動サービス導入企業へのカスタマーサポート業務/導入支援(電話/メール)
・顧客対応業務の最適化
・顧客への督促業務
・マニュアル作成
・社内へのVOC共有によるサービスレベル向上
・社内連携/エスカレーション
・営業事務(契約情報変更・請求関連・与信関連)
必要スキル
応募資格
●求める経験・スキル
・事業会社またクライアントワークでのカスタマーサポート部門/カスタマーサクセス部門での実務経験
・カスタマーサポート部門/カスタマーサクセス部門での受電・荷電業務1年以上のご経験
●歓迎する経験・スキル
・WEB/IT系商材の事業会社の在職経験がある方
・CRM/SFAの活用経験のある方(特定のソフトウェアを使用しています)
●求める人物像
・コミュニケーション能力の高い方
・環境の変化や曖昧さを受け入れ、自走できる方
・新しいサービスや新しいことに挑戦したい方
・社内/社外顧客と的確なコミュニケーションが取れる方
・ユーザーからのニーズを要件として適切に定義できる方
●求める経験・スキル
・事業会社またクライアントワークでのカスタマーサポート部門/カスタマーサクセス部門での実務経験
・カスタマーサポート部門/カスタマーサクセス部門での受電・荷電業務1年以上のご経験
●歓迎する経験・スキル
・WEB/IT系商材の事業会社の在職経験がある方
・CRM/SFAの活用経験のある方(特定のソフトウェアを使用しています)
●求める人物像
・コミュニケーション能力の高い方
・環境の変化や曖昧さを受け入れ、自走できる方
・新しいサービスや新しいことに挑戦したい方
・社内/社外顧客と的確なコミュニケーションが取れる方
・ユーザーからのニーズを要件として適切に定義できる方
就業場所
就業形態
契約社員
企業名
タクシー事業者等に向けた配車システム提供などモビリティ関連事業
企業概要
タクシー事業者等に向けた配車システム提供などモビリティ関連事業
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください