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上場マーケティング支援企業でのカスタマーサクセス(コミュニティマネージャー)の求人

求人ID:1437905

更新日:2025/08/12

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス(コミュニティマネージャー)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

550万円〜800万円

仕事内容

カスタマーサクセス部で専任のコミュニティマネージャーとして以下の業務を担当します。既存顧客を中心としたユーザーコミュニティの設計・運営、顧客のプロダクト活用促進を目的としたコンテンツの企画・制作、新規機能やサービスのプロモーション企画・実行、SNSやメールマーケティングを活用した顧客エンゲージメントの強化、顧客の声を収集し、プロダクト改善提案や新たなマーケティング戦略の策定、コミュニティイベントの企画・運営・評価。

このポジションの魅力
顧客のリアルな声をプロダクトやサービスに反映でき、圧倒的スピード感で自己成長・市場価値の上昇が可能。専任のコミュニティマネージャーとして初のポジションで、アイデアがコミュニティの方針に反映され、事業成長や顧客体験の向上に直接貢献できる環境です。日本トップを目指す優秀な仲間たちと共に成長企業に参画できます。

必要スキル

必須条件
カスタマーマーケティング、カスタマーサクセス、コミュニティマネジメントのいずれかの実務経験2年以上。

歓迎条件
オンライン/オフラインイベントの企画・運営経験、SaaS業界での業務経験、アーリーフェーズのスタートアップでの経験、HTML/CSSによるWebページの編集・更新経験、データ分析やレポーティングの経験。

求める人物像
リーダーシップと自己主導性を持ち、コミュニケーション能力と調整力がある方。自己学習能力が高く、AI業界の変化に対応できる方。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

上場マーケティング支援企業

企業概要

企業の収益拡大・生産性向上など様々な課題解決につながるソリューションを開発・提供するマーケティングテクノロジーカンパニー

企業PR

アドテクノロジー/デジタルマーケティングの領域において、最先端のテクノロジーを活用し、顧客企業様の収益最大化に役立つプロダクトを独自開発。中でも、WEBメディアやスマートフォンアプリの広告枠に対し、アクセスしたユーザの分析を行い、最適な広告をリアルタイムのオークション形式で届ける、プラットフォーム事業に注力しています。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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