オフィス機器メーカーでの庶務スタッフ(障がい者採用求人)の求人
求人ID:1438255
更新日:2025/08/14
転職求人情報
職種
庶務スタッフ(障がい者採用求人)
ポジション
担当者〜
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
・庶務業務全般(経理処理、備品手配、部門スケジュール調整他)
・ドキュメント作成(提案書、社内資料、業績集計他)
・組織を横断したスケジュール調整
・ドキュメント作成(提案書、社内資料、業績集計他)
・組織を横断したスケジュール調整
必要スキル
【必須条件】
◆基礎的なPCスキル
・PowerPoint(具体的な指示の下での資料作成)
・Excel(関数、ピボットを活用したデータ整理)
【歓迎条件】
◆秘書/サポート業務の経験がある方
◆基礎的なPCスキル
・PowerPoint(具体的な指示の下での資料作成)
・Excel(関数、ピボットを活用したデータ整理)
【歓迎条件】
◆秘書/サポート業務の経験がある方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
オフィス機器メーカー
企業概要
オフィス機器メーカー
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
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