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オフィス機器メーカーでの庶務スタッフ(障がい者採用求人)の求人

求人ID:1438255

更新日:2025/08/14

転職求人情報

職種

庶務スタッフ(障がい者採用求人)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

・庶務業務全般(経理処理、備品手配、部門スケジュール調整他)
・ドキュメント作成(提案書、社内資料、業績集計他)
・組織を横断したスケジュール調整

必要スキル

【必須条件】
◆基礎的なPCスキル
・PowerPoint(具体的な指示の下での資料作成)
・Excel(関数、ピボットを活用したデータ整理)

【歓迎条件】
◆秘書/サポート業務の経験がある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

オフィス機器メーカー

企業概要

オフィス機器メーカー

企業PR

組織カテゴリ

備考

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