リーガルメディアサイト運営企業でのカスタマーサクセス(顧客運用支援)の求人
求人ID:1438631
更新日:2025/08/18
転職求人情報
職種
カスタマーサクセス(顧客運用支援)
ポジション
担当者〜
年収イメージ
500万円〜650万円
仕事内容
当社が運営する複数メディアにおける、既存顧客の解約阻止に向けて、掲載中の弁護士それぞれに適したヒアリングとフォローをお任せします。
当社サービスをご利用いただいているクライアント(弁護士)のフォローアップ、アップセル・クロスセル商談、広告反響データ分析、顧客満足度向上・LTV向上のためのプロジェクト推進。
具体的なアクションとしては以下を参照。
フォロー・提案:オンライン会議がメイン。
訪問・電話等も希望があれば対応する。
見込み顧客管理:主にkintone/GoogleSpreadsheetを使用して管理。
効果検証・データ分析:Googleアナリティクスや顧客管理システムからデータを収集し、スプレットシートを用いてまとめていく。
プロジェクト推進:マーケティングチーム、広報チームと連携しながら顧客満足度向上に向けた施策を遂行していく。
例えば、機能開発、システム改修についてはエンジニアチームと相談しながら設計、実装、普及を進めていく。
当社サービスをご利用いただいているクライアント(弁護士)のフォローアップ、アップセル・クロスセル商談、広告反響データ分析、顧客満足度向上・LTV向上のためのプロジェクト推進。
具体的なアクションとしては以下を参照。
フォロー・提案:オンライン会議がメイン。
訪問・電話等も希望があれば対応する。
見込み顧客管理:主にkintone/GoogleSpreadsheetを使用して管理。
効果検証・データ分析:Googleアナリティクスや顧客管理システムからデータを収集し、スプレットシートを用いてまとめていく。
プロジェクト推進:マーケティングチーム、広報チームと連携しながら顧客満足度向上に向けた施策を遂行していく。
例えば、機能開発、システム改修についてはエンジニアチームと相談しながら設計、実装、普及を進めていく。
必要スキル
【必須スキル】
以下の何らかの経験をお持ちの方
◇toBでの提案営業経験3年以上(新規・既存は不問)
◇CS(カスタマーサクセス)経験3年以上
【歓迎スキル】
◇CS(カスタマーサクセス)経験1年以上
◇1つの商材ではなく、複数の商材を顧客の意向を汲み提案してきた方
◇スプレットシートやパワーポイントなど資料作成、データ集計・分析業務経験
【求める人物像】
◇成長速度の速い会社で働きたい方
◇ロジカルかつ数字に基づいた提案や改善が出来る方
以下の何らかの経験をお持ちの方
◇toBでの提案営業経験3年以上(新規・既存は不問)
◇CS(カスタマーサクセス)経験3年以上
【歓迎スキル】
◇CS(カスタマーサクセス)経験1年以上
◇1つの商材ではなく、複数の商材を顧客の意向を汲み提案してきた方
◇スプレットシートやパワーポイントなど資料作成、データ集計・分析業務経験
【求める人物像】
◇成長速度の速い会社で働きたい方
◇ロジカルかつ数字に基づいた提案や改善が出来る方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
リーガルメディアサイト運営企業
企業概要
リーガルメディアサイト運営企業
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください