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リーガルメディアサイト運営企業でのカスタマーサクセス(顧客運用支援)の求人

求人ID:1438631

更新日:2025/08/18

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス(顧客運用支援)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

500万円〜650万円

仕事内容

当社が運営する複数メディアにおける、既存顧客の解約阻止に向けて、掲載中の弁護士それぞれに適したヒアリングとフォローをお任せします。
当社サービスをご利用いただいているクライアント(弁護士)のフォローアップ、アップセル・クロスセル商談、広告反響データ分析、顧客満足度向上・LTV向上のためのプロジェクト推進。
具体的なアクションとしては以下を参照。

フォロー・提案:オンライン会議がメイン。
訪問・電話等も希望があれば対応する。
見込み顧客管理:主にkintone/GoogleSpreadsheetを使用して管理。
効果検証・データ分析:Googleアナリティクスや顧客管理システムからデータを収集し、スプレットシートを用いてまとめていく。
プロジェクト推進:マーケティングチーム、広報チームと連携しながら顧客満足度向上に向けた施策を遂行していく。
例えば、機能開発、システム改修についてはエンジニアチームと相談しながら設計、実装、普及を進めていく。

必要スキル

【必須スキル】
以下の何らかの経験をお持ちの方
◇toBでの提案営業経験3年以上(新規・既存は不問)
◇CS(カスタマーサクセス)経験3年以上

【歓迎スキル】
◇CS(カスタマーサクセス)経験1年以上
◇1つの商材ではなく、複数の商材を顧客の意向を汲み提案してきた方
◇スプレットシートやパワーポイントなど資料作成、データ集計・分析業務経験

【求める人物像】
◇成長速度の速い会社で働きたい方
◇ロジカルかつ数字に基づいた提案や改善が出来る方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

リーガルメディアサイト運営企業

企業概要

リーガルメディアサイト運営企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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