大手バイアウトファンド投資先(中古ブランド品売買企業)のEC受発注業務・カスタマーサポート担当の求人
求人ID:1439804
更新日:2025/08/21
転職求人情報
職種
EC受発注業務・カスタマーサポート担当
ポジション
担当者〜
年収イメージ
330万円〜
仕事内容
●受注管理や商品の発送
国内・海外の受注対応から発送梱包までを行います。
・ECから注文の入った商品を店舗から回収するための連絡業務
・発送前の検品/梱包発送
(入庫、商品とEC掲載情報との確認、精度不良がないか等の確認)
・国内外対応(楽天,EC,YS,ラクマ,ヤフオク,クロノ,ebay,VC,Q10)
・その他処理(売上計上、LINE配信など)
●お客様からの問い合わせ対応
・7割:商品に関するもの(付属品と有無、状態、保証の確認)
・3割:その他(決済、日付指定、キャンセル等)
※メールは1日15件前後/電話は多くて1日15件〜20件程度です。
※1日2名〜4名で対応します。
サイト更新等により対応方法の変更やイレギュラー対応があるため、
◎変化に順応できる方
◎イレギュラーに落ち着いて対応できる方
◎マルチタスクに対応できる方
に適した業務環境です。
国内・海外の受注対応から発送梱包までを行います。
・ECから注文の入った商品を店舗から回収するための連絡業務
・発送前の検品/梱包発送
(入庫、商品とEC掲載情報との確認、精度不良がないか等の確認)
・国内外対応(楽天,EC,YS,ラクマ,ヤフオク,クロノ,ebay,VC,Q10)
・その他処理(売上計上、LINE配信など)
●お客様からの問い合わせ対応
・7割:商品に関するもの(付属品と有無、状態、保証の確認)
・3割:その他(決済、日付指定、キャンセル等)
※メールは1日15件前後/電話は多くて1日15件〜20件程度です。
※1日2名〜4名で対応します。
サイト更新等により対応方法の変更やイレギュラー対応があるため、
◎変化に順応できる方
◎イレギュラーに落ち着いて対応できる方
◎マルチタスクに対応できる方
に適した業務環境です。
必要スキル
◆必須:
・カスタマーサポートの経験1年以上
・社会人として基本的なスキルが身についている方
・パソコン操作できる方(タッチタイピング、話しながらの入力が可能な方)
◆歓迎:
・ECサイトへの出品経験がある方
・楽天、クロノ24、eBAYのショップ運営経験がある方
・英語対応ができる方
・小売業の経験をお持ちの方
・カスタマーサポートの経験1年以上
・社会人として基本的なスキルが身についている方
・パソコン操作できる方(タッチタイピング、話しながらの入力が可能な方)
◆歓迎:
・ECサイトへの出品経験がある方
・楽天、クロノ24、eBAYのショップ運営経験がある方
・英語対応ができる方
・小売業の経験をお持ちの方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
ブランド品買取/販売会社
企業概要
ブランド品買取/販売会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください