【大阪】大手FASでのセクレタリー兼プロフェッショナルサポートの求人
求人ID:1452144
更新日:2025/09/17
転職求人情報
職種
セクレタリー兼プロフェッショナルサポート
ポジション
担当者〜
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
セクレタリーとして、契約事務や顧客データ・売上管理・スケジュール管理及びプロフェッショナルサポート業務全般などを全般的にご担当いただきます。
【具体的には】
・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等)
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・国内・海外への出張手配
・担当ボスの勤怠管理、経費精算
・会食アレンジ、手土産、祝電手配
・電話応対 、名刺管理
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成等)
・ベンダー等との契約管理、請求書管理
・提案書や報告書の作成支援等
※上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性あり
【具体的には】
・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等)
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・国内・海外への出張手配
・担当ボスの勤怠管理、経費精算
・会食アレンジ、手土産、祝電手配
・電話応対 、名刺管理
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成等)
・ベンダー等との契約管理、請求書管理
・提案書や報告書の作成支援等
※上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性あり
必要スキル
【応募資格・経験】
1.社会人経験3年以上、セクレタリー経験、営業アシスタント経験
2.PCスキル(Excel, Word, PowerPoint, Outlook)
3.Excel、Word、PowerPointについては、単純な機能に関する知識レベルで可
4.基礎的な英語でのコミュニケーション能力(実務で英語を使われたことがない方でも可)
電話応対:海外からの電話対応、海外のホテルのアレンジ等
英語でのEメール:社内及び社外、主にミーティングの設定等に関する簡単なコミュニケーション
5.機転が利き、事務処理能力の高い方、明るくコミュニケーション能力の高い方
1.社会人経験3年以上、セクレタリー経験、営業アシスタント経験
2.PCスキル(Excel, Word, PowerPoint, Outlook)
3.Excel、Word、PowerPointについては、単純な機能に関する知識レベルで可
4.基礎的な英語でのコミュニケーション能力(実務で英語を使われたことがない方でも可)
電話応対:海外からの電話対応、海外のホテルのアレンジ等
英語でのEメール:社内及び社外、主にミーティングの設定等に関する簡単なコミュニケーション
5.機転が利き、事務処理能力の高い方、明るくコミュニケーション能力の高い方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
財務アドバイザリーファーム
企業概要
・最大手グローバルFASの一角。戦略、M&Aアドバイザリー、デューデリジェンス、PMI、企業(事業)再生//再編、
不正調査や特殊調査等の財務プロフェッショナルサービスを提供
・特に、クロスボーダー案件では、高い定評あり
・”財務×戦略”方針を打ち出し、財務に強い戦略コンサルファームへ進化中
・充実した研修制度を備え、案件を通じたOJTと共に確実にキャリア形成ができる体制
・部門間の壁が低く、案件のリファーラル、協働機会多数
・海外オフィスとの協働、海外勤務/出張機会もあり、グローバルな環境
不正調査や特殊調査等の財務プロフェッショナルサービスを提供
・特に、クロスボーダー案件では、高い定評あり
・”財務×戦略”方針を打ち出し、財務に強い戦略コンサルファームへ進化中
・充実した研修制度を備え、案件を通じたOJTと共に確実にキャリア形成ができる体制
・部門間の壁が低く、案件のリファーラル、協働機会多数
・海外オフィスとの協働、海外勤務/出張機会もあり、グローバルな環境
企業PR
大手4大FASの一角。クロスボーダーに特に強み。
研修制度も充実し、社員の定着性も高い。
研修制度も充実し、社員の定着性も高い。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください