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【名古屋】国内最大級の独立系不動産会社での事業サポートスタッフ(契約社員)の求人

求人ID:1453305

更新日:2025/09/18

転職求人情報

職種

事業サポートスタッフ

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

仕事内容
不動産マネジメント事業を中心とした、グループの東海エリアにおけるバックオフィス業務全般をお任せする職種です。

【チームによって業務内容は異なります】

● 一般事務業務:
 ・契約書や稟議書の作成
 ・顧客(ビル入居テナントや店舗責任者)の一次対応
 ・専用システムを用いた工程管理
 ・スケジュール管理
 ・電話対応
 ・その他、計数管理等

● 会計業務:
 ・社内システムを用いた請求・入金照合
 ・支払処理や月次レポートの作成等の実務

【働き方について】
フレックスタイム制が定着しています。
業務に慣れて頂いたあとは在宅勤務も活用しながら働くこともできます。
オフィスはフリーアドレス制を導入しており、チームメンバーで近くの席に座りながら、
お互いにフォローをし合いながら業務を進めております。

必要スキル

応募資格
【必須項目】
・社会人経験3年以上
※文系/理系出身不問

【歓迎項目】
(ご志向やお人柄も含む)
・ワークライフバランスを保ちながら働きたい方
・PC業務の基本操作ができる方
・会計周りのご経験のある方
・グループ内外の様々な方と関わることに抵抗のない方
・機転の利く、調整能力のある方
・サポートすることが好きな方
・人との会話が好きな方

★業界未経験でも全く問題ございません。
一緒に東海での事業を一から創り上げていきましょう!

就業場所

就業形態

契約社員

企業名

国内最大級の独立系不動産会社

企業概要

不動産の運営・管理をワンストップで提供する不動産総合マネジメントサービスグループ。
ホテル事業にも注力。

企業PR

組織カテゴリ

備考

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