フリマアプリ運営企業でのカスタマーサービススペシャリスト(ソーシャルサポート)の求人
求人ID:1453399
更新日:2025/09/18
転職求人情報
職種
カスタマーサービススペシャリスト(ソーシャルサポート)
ポジション
担当者〜
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
業務内容
SocialSupport主要業務に対する四半期毎のKPI推進・達成
社内外とのミーティングへの参加、ファシリテート
5人以上のチームメンバーの生産性・品質のリード
障害発生時の社内外のコミュニケーション
オペレーションに関するリスクアセスメント
オペレーションの現場に入り込んだ運用課題特定と改善
オペレーションに関するプロジェクトの管理と推進
SocialSupport主要業務に対する四半期毎のKPI推進・達成
社内外とのミーティングへの参加、ファシリテート
5人以上のチームメンバーの生産性・品質のリード
障害発生時の社内外のコミュニケーション
オペレーションに関するリスクアセスメント
オペレーションの現場に入り込んだ運用課題特定と改善
オペレーションに関するプロジェクトの管理と推進
必要スキル
●求める経験・スキル
ソーシャル・サポート・オペレーションに関連する深い知識と実務経験
リスクマネジメント(重要なクレーム、エスカレーション対応を含む)経験
各労働形態(正社員、業務委託、派遣など)を活用した組織運営経験
●歓迎する経験・スキル
Eコマース業界経験
C2Cサービスのオペレーション設計、管理経験
障害発生時の社内外のリレーション
データ分析、業務改善、プロセス改善に関する知識と経験
労務管理や業務委託などの労務知識
オペレーション組織における5名以上のチームマネジメント経験
●言語学
日本語:上級レベル(CEFR C1)必須
英語:Basic(CEFR A2)歓迎
ソーシャル・サポート・オペレーションに関連する深い知識と実務経験
リスクマネジメント(重要なクレーム、エスカレーション対応を含む)経験
各労働形態(正社員、業務委託、派遣など)を活用した組織運営経験
●歓迎する経験・スキル
Eコマース業界経験
C2Cサービスのオペレーション設計、管理経験
障害発生時の社内外のリレーション
データ分析、業務改善、プロセス改善に関する知識と経験
労務管理や業務委託などの労務知識
オペレーション組織における5名以上のチームマネジメント経験
●言語学
日本語:上級レベル(CEFR C1)必須
英語:Basic(CEFR A2)歓迎
就業場所
就業形態
正社員
企業名
急成長アプリ運営会社
企業概要
アプリの企画・開発・運用を行う企業
企業PR
日本のシリアルアントレプレナーによるベンチャー企業。既存事業が軌道に乗っているが、グローバル展開や新規事業展開に向けて組織の整備を行う。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
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