【千葉】上場Fintechクラウド型ERPソフト開発・サービス提供企業でのカスタマーサポートの求人
求人ID:1454999
更新日:2025/09/24
転職求人情報
職種
カスタマーサポート
ポジション
担当者〜
年収イメージ
440万円〜900万円
仕事内容
当社子会社へ在籍出向し、同社中核事業の一つである 企業間後払い決済サービスのカスタマーサポートを、高いサービス品質、そしてより高いユーザー価値を届ける組織にするため、チーム・仕組みを一緒に作り上げています。
同サービスは、与信・請求・入金管理・入金催促といった煩雑な請求関連業務を、テクノロジーを駆使してお客さまに代わって実現する、SaaS × Fintech × BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)のサービスです。
弊社のカスタマーサポートは、お客さまのテクニカルサポートに留まらず、業務の代行を通して、お客さまの事業を真にサポートする集団を目指しています。
【カスタマーサポート本部の主な役割】
1.ご利用ユーザー(売り手)さまのサポート
2.ユーザーさまの取引先(買い手)さまの請求に関わるサポート
3.ご入金の確認・未入金の催促
4.VOCのフィードバックや、プロダクト・サービスの改善提案
◆ポジションの魅力
◎業界未経験でも、入社時研修・フォロー体制が用意されています。
◎事業の中核を担う役割としてカスタマーサポートに取り組めます。
◎日々の業務を自分たちで見直し、改善できる組織を目指して
同サービスは、与信・請求・入金管理・入金催促といった煩雑な請求関連業務を、テクノロジーを駆使してお客さまに代わって実現する、SaaS × Fintech × BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)のサービスです。
弊社のカスタマーサポートは、お客さまのテクニカルサポートに留まらず、業務の代行を通して、お客さまの事業を真にサポートする集団を目指しています。
【カスタマーサポート本部の主な役割】
1.ご利用ユーザー(売り手)さまのサポート
2.ユーザーさまの取引先(買い手)さまの請求に関わるサポート
3.ご入金の確認・未入金の催促
4.VOCのフィードバックや、プロダクト・サービスの改善提案
◆ポジションの魅力
◎業界未経験でも、入社時研修・フォロー体制が用意されています。
◎事業の中核を担う役割としてカスタマーサポートに取り組めます。
◎日々の業務を自分たちで見直し、改善できる組織を目指して
必要スキル
【求めるスキル・経験】
- PCやITツールを使った業務に抵抗なく取り組める
- 表計算ソフトで簡単な計算や集計ができる
- ビジネスチャットツールでオンライン上のコミュニケーションができる
- お客さまをサポートすることが好き
【歓迎スキル・経験】
- 事業者向けサービスでのカスタマーサポート経験
- 業務マニュアル等のドキュメント作成経験
- 日々の業務の課題を発見し、改善を提案した経験
- PCやITツールを使った業務に抵抗なく取り組める
- 表計算ソフトで簡単な計算や集計ができる
- ビジネスチャットツールでオンライン上のコミュニケーションができる
- お客さまをサポートすることが好き
【歓迎スキル・経験】
- 事業者向けサービスでのカスタマーサポート経験
- 業務マニュアル等のドキュメント作成経験
- 日々の業務の課題を発見し、改善を提案した経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
上場Fintechクラウド型ERPソフト開発・サービス提供企業
企業概要
インターネットサービス開発/運用
・家計簿アプリ
・クラウド会計ソフト
・家計簿アプリ
・クラウド会計ソフト
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください