メニュー

【千葉】上場Fintechクラウド型ERPソフト開発・サービス提供企業でのカスタマーサポートの求人

求人ID:1454999

更新日:2025/09/24

転職求人情報

職種

カスタマーサポート

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

440万円〜900万円

仕事内容

当社子会社へ在籍出向し、同社中核事業の一つである 企業間後払い決済サービスのカスタマーサポートを、高いサービス品質、そしてより高いユーザー価値を届ける組織にするため、チーム・仕組みを一緒に作り上げています。

同サービスは、与信・請求・入金管理・入金催促といった煩雑な請求関連業務を、テクノロジーを駆使してお客さまに代わって実現する、SaaS × Fintech × BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)のサービスです。

弊社のカスタマーサポートは、お客さまのテクニカルサポートに留まらず、業務の代行を通して、お客さまの事業を真にサポートする集団を目指しています。

【カスタマーサポート本部の主な役割】
1.ご利用ユーザー(売り手)さまのサポート
2.ユーザーさまの取引先(買い手)さまの請求に関わるサポート
3.ご入金の確認・未入金の催促
4.VOCのフィードバックや、プロダクト・サービスの改善提案

◆ポジションの魅力
◎業界未経験でも、入社時研修・フォロー体制が用意されています。
◎事業の中核を担う役割としてカスタマーサポートに取り組めます。
◎日々の業務を自分たちで見直し、改善できる組織を目指して

必要スキル

【求めるスキル・経験】
- PCやITツールを使った業務に抵抗なく取り組める
- 表計算ソフトで簡単な計算や集計ができる
- ビジネスチャットツールでオンライン上のコミュニケーションができる
- お客さまをサポートすることが好き

【歓迎スキル・経験】
- 事業者向けサービスでのカスタマーサポート経験
- 業務マニュアル等のドキュメント作成経験
- 日々の業務の課題を発見し、改善を提案した経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

上場Fintechクラウド型ERPソフト開発・サービス提供企業

企業概要

インターネットサービス開発/運用
・家計簿アプリ
・クラウド会計ソフト

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください