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【千葉】会計事務所系コンサルティング会社の記帳代行アシスタント職(担当者)の求人

求人ID:1455313

募集継続中

転職求人情報

職種

記帳代行アシスタント職(担当者)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

350万円〜500万円

仕事内容

職務内容
【業務内容】
税務スタッフの補助として、記帳代行をメインとして行っていただきます。
記帳代行の他に法人税等申告書、所得税確定申告書の作成業務も行うことができます。

【具体的な業務内容】
・記帳代行
・法人税等の申告書作成補助
・所得税の確定申告書作成補助
・総務・庶務業務 等あり
・社内経理業務(請求書の作成、入金確認、振込業務、小口現金管理、会計ソフトへの入力等)

忙期12月〜3月 残業30h程度
閑散期7月〜9月 ほぼ残業無

※原則出社勤務とする。

必要スキル

応募資格
【必須】
・会計事務所経験1年以上または事業会社での経理経験2年以上
・日商簿記2級以上または同等の知識
※向上心のある方であれば簿記3級の方もご相談に応じます
・Word、Excelの基本操作を加えたい
・資料を適切に読み取り会計入力に反映できる方

【尚可】
・税理士科目勉強している方歓迎
・税理士科目合格者の方優遇

求める人物像
・明るく、コミュニケーション能力の高い方
・常に状況を改善しようとする意識の持てる方
・臨機応変な対応が出来る方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

会計事務所系コンサルティング会社

企業概要

経営改善&成長支援コンサルティング
事業再生コンサルティング
M&Aコンサルティング
事業承継コンサルティング
海外進出支援コンサルティング
国際業務支援コンサルティング
飲食店専門サービス
人事コンサルティング

企業PR

管理会計を用いた現状分析、事業計画策定、計画実行支援を中心に、財務デューデリジェンス、資金調達支援、経営管理における業務フロー改善サービスなど、企業様のポテンシャルを最大限に引き出すパートナーです。また企業様の継続・発展のための戦略的M&Aアドバイザリーや、後継者様への経営・財産の承継支援まで幅広く支援させて頂いております。税務サービスについても、グループ会社税理士法人と連携してサポートを行っております。

備考

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