シフト管理サービス、採用サービス企業でのカスタマーサクセスリーダー候補(シフト管理SaaS/オンボーディング領域)の求人
求人ID:1455362
募集継続中
転職求人情報
職種
カスタマーサクセスリーダー候補(シフト管理SaaS/オンボーディング領域)
ポジション
リーダー候補
年収イメージ
600万円〜800万円
仕事内容
既存顧客に対して、ご導入から利用開始までのオンボーディングを円滑に進めるため、プロジェクト全体をリードし、活用の土台作りから具体的な活用提案まで一貫してご担当いただきます。
また、テックタッチによる継続利用促進、利用機会の拡大にも取り組んでいただきます。
・導入前トライアルにむけた商談同席、業務フローヒアリング
・導入初期におけるセットアップ支援、進捗管理などのプロジェクトマネジメント
・導入企業へのオンボーディングフローの再構築
・テックタッチによるオンボーディングや継続利用促進、利用機会拡大
その他上記に付随する業務を行っていただく場合がございます。
また、テックタッチによる継続利用促進、利用機会の拡大にも取り組んでいただきます。
・導入前トライアルにむけた商談同席、業務フローヒアリング
・導入初期におけるセットアップ支援、進捗管理などのプロジェクトマネジメント
・導入企業へのオンボーディングフローの再構築
・テックタッチによるオンボーディングや継続利用促進、利用機会拡大
その他上記に付随する業務を行っていただく場合がございます。
必要スキル
【必須スキル】
以下いずれかのご経験を有する方
・企業向けにSaaSプロダクトの導入コンサルティング及びサポートや活用促進支援の経験
・企業向けにIT商材の導入コンサルティング及びサポートや活用促進支援の経験
・カスタマーサクセスの経験
【歓迎スキル】
・SaaS事業における業務経験
・ハイタッチ・テックタッチ双方での顧客リレーションの構築経験
・オンボーディングフローの構築 / 改善のご経験
・ピープルマネジメントのご経験
【求める人物像】
・クライアント(企業・ユーザー)の幸せを最優先に考えられる
・ 顧客が心から望む要望を的確に把握し、より良い方向に導くために自ら汗をかくことができる
・他部署の状況を理解し、複数人でクライアントの成功に貢献ができる人材
〈求めるリーダー像〉
・メンバーのストレスマネジメントができる
・メンバーの状況をみながら、適切な業務差配ができる
・組織の不足している部分を把握し、その上で自分で改善策を考え、実行することができる
以下いずれかのご経験を有する方
・企業向けにSaaSプロダクトの導入コンサルティング及びサポートや活用促進支援の経験
・企業向けにIT商材の導入コンサルティング及びサポートや活用促進支援の経験
・カスタマーサクセスの経験
【歓迎スキル】
・SaaS事業における業務経験
・ハイタッチ・テックタッチ双方での顧客リレーションの構築経験
・オンボーディングフローの構築 / 改善のご経験
・ピープルマネジメントのご経験
【求める人物像】
・クライアント(企業・ユーザー)の幸せを最優先に考えられる
・ 顧客が心から望む要望を的確に把握し、より良い方向に導くために自ら汗をかくことができる
・他部署の状況を理解し、複数人でクライアントの成功に貢献ができる人材
〈求めるリーダー像〉
・メンバーのストレスマネジメントができる
・メンバーの状況をみながら、適切な業務差配ができる
・組織の不足している部分を把握し、その上で自分で改善策を考え、実行することができる
就業場所
就業形態
正社員
企業名
シフト管理サービス、採用サービス企業
企業概要
シフト管理サービス、採用サービスなど
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください