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収益不動産販売会社での人事・労務の求人

求人ID:1456769

更新日:2025/09/30

転職求人情報

職種

人事・労務

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

360万円〜550万円

仕事内容

会社の魅力
・東証プライム上場企業グループであり、安定した財務基盤がある。
・経営陣直下のポジションでチャレンジングな環境である。
・12社以上のグループ会社があり、スケールメリットが大きいビジネスに関わることが出来る。

募集背景/仕事概要/業務内容
【募集背景】
同社は業務拡大と人事部門の強化を図るため、新たに労務担当を募集しています。
増員募集により、組織のさらなる成長を目指します。

【仕事概要】
人事総務部門にて、労務業務を担当していただきます。
給与計算や入退社手続き、各種規程の改定など幅広い業務に携わり、労務管理の専門知識を活かしていただけるポジションです。
また、各種規程の改定やプロジェクトへの参加も予定しており、幅広い経験を積むことができます。
キャリアアップを目指す方にとって、大手企業での経験を積む絶好の機会です。

【担当する業務内容】
●職務概要/職務の特徴
人事総務部門にて、グループ会社全体の労務業務を担当していただきます。
・グループ会社全体の労務業務全般
・給与計算、社会保険・労働保険関連の手続き
・入退社手続きおよび人事データ管理
・就業規則・各種規程の改定対応
・労務関連プロジェクトへの参画
・上記に付随する庶務・調整業務

ポジションの魅力
「ただこなす労務」から、“会社の仕組みをつくる”仕事へ。
私たちのグループは、10社以上のグループ企業を束ねる経営機能を担い、今まさに人事・労務制度の見直し・再構築フェーズに突入しています。
あなたにお任せしたいのは、日々のオペレーションを支えながら、各社に分散した制度・規則・運用の統廃合を進め、人的資本経営の土台をつくること。
「実務を知っている若手だからこそ、気づける改善」が、ここではたくさんあります。

必要スキル

【応募資格】
大学院、大学卒以上
【語学力】
日本語ネイティブレベルに限る

応募要件
●必須要件(以下すべて)
・労務業務の実務経験1年以上(給与計算、年末調整、社保など)。
・基本的なPCスキル(Excel・Word・スプレッドシート等)。

●歓迎要件
・就業規則や制度設計・改定業務に携わった経験。
・複数部門・複数会社の業務を調整・統合した経験。
・働き方改革やEX向上に関心がある方。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

収益不動産販売会社

企業概要

収益不動産販売会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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