大手電気通信事業会社でのシステム企画担当<コンタクトセンターのシステム開発>の求人
求人ID:1456856
更新日:2025/10/01
転職求人情報
職種
システム企画担当<コンタクトセンターのシステム開発>
ポジション
担当者〜
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
カスタマーサービス部門側のシステム企画担当として、主に以下の業務をお任せします。
・コンタクトセンター全般のシステム企画・運用
・プロジェクトマネジメント(要件定義、受入テスト、システムリリース/社内外のパートナーとの関係構築・調整業務まで)
これに加え、以下業務についてもご担当いただきます。
・カスタマーサービスの戦略立案
・生成AIをはじめとした、IT/AIの最新技術を活用した新規システムの構築
・海外含む他社のコンタクトセンターシステムの新しい技術の情報収集
・コンタクトセンター全般のシステム企画・運用
・プロジェクトマネジメント(要件定義、受入テスト、システムリリース/社内外のパートナーとの関係構築・調整業務まで)
これに加え、以下業務についてもご担当いただきます。
・カスタマーサービスの戦略立案
・生成AIをはじめとした、IT/AIの最新技術を活用した新規システムの構築
・海外含む他社のコンタクトセンターシステムの新しい技術の情報収集
必要スキル
必須の経験・スキル
BtoC領域(主にユーザー部門)にて以下の経験をお持ちの方 ※目安2年以上
・事業部横断のプロジェクトマネジメント
・大規模プロジェクトの主要メンバーとしてプロジェクトを主導された経験
あると好ましい経験・スキル
・カスタマーサービスの戦略立案・実行の経験
・要件定義/受入テスト/システムリリースの一連の経験
・コミュニケーション能力/問題解決能力
・最新技術への興味と知識
・生成AIでプロンプト等作成・利用した経験
求める人物像
・強い責任感があり、能動的に動ける方
・目的を完遂するための強い意志を持ち、周囲を巻き込むことができる方
BtoC領域(主にユーザー部門)にて以下の経験をお持ちの方 ※目安2年以上
・事業部横断のプロジェクトマネジメント
・大規模プロジェクトの主要メンバーとしてプロジェクトを主導された経験
あると好ましい経験・スキル
・カスタマーサービスの戦略立案・実行の経験
・要件定義/受入テスト/システムリリースの一連の経験
・コミュニケーション能力/問題解決能力
・最新技術への興味と知識
・生成AIでプロンプト等作成・利用した経験
求める人物像
・強い責任感があり、能動的に動ける方
・目的を完遂するための強い意志を持ち、周囲を巻き込むことができる方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手電気通信事業会社
企業概要
大手電気通信事業会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください