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【長崎・地域限定正社員】ヒト・IT・業務課題に対するソリューション提供企業でのコールセンター運営スタッフ(転勤なし)の求人

求人ID:1459378

更新日:2025/10/07

転職求人情報

職種

コールセンター運営スタッフ

ポジション

担当者

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

250万円〜430万円

仕事内容

大手企業のコールセンターで、
お客様対応を行うスタッフの管理・サポートをお任せします。

【具体的には】
チームメンバーのシフト調整・育成サポート
業務の進捗・品質チェック
電話・チャットでのお客様対応(一次対応含む)
改善提案やオペレーションの工夫 など

まずは現場の対応業務からスタートし、
徐々にチームをまとめる役割へとステップアップしていきます。
※24時間365日稼働センターのため、
 早番・遅番・夜勤などのシフト勤務があります(希望考慮)
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●ご入社後の研修・フォローについて
1〜3ヶ月:電話応対などの基礎業務をオペレーター(アルバイト・パートタイマー)の皆さんと同様のカリキュラムで受講いただきます。
3〜6ヶ月:オペレータフォロー、スタッフ教育、パフォーマンス管理、シフト作成等を先輩管理者からレクチャーを受けながら習得します。
6〜9ヶ月:クライアントへの報告書作成、スタッフとの面談スキル、労務管理などの運用管理要素の教育を受けていただき、リーダーとして従事を目指します。

●将来のキャリアパス
プロジェクトのSV(スーパーバイザー)を経験後、
SM(サービスマネージャー)として複数のプロジェクトの管理業務に従事いただきます。
地域限定正社員から総合職正社員への雇用切り替えも可能。
スキル、経験に応じマネージャーなどの管理職やスペシャリストと呼ばれる専門職へのキャリアアップもできます!

●業務内容の変更範囲:
会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)

必要スキル

<求める人物像>
・人と関わることが好きな方
・チームワークを大切にできる方
・誰かをサポートしたり、まとめるのが得意な方
・佐世保で安定してキャリアを築きたい方
※コールセンター経験や管理職経験は問いません。
 「人を育てる仕事に興味がある」という気持ちを重視します。

<歓迎スキル>
・リーダー経験、マネジメント経験
・コールセンター経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ヒト・IT・業務課題に対するソリューション提供企業

企業概要

●ヒト・IT・業務を軸に企業の課題に対し、主に以下のソリューションを提供:
業務プロセスコンサルティング、システム企画・開発、システム運用・保守、パッケージソフト導入及び保守運用、インフラ設計構築、クラウドサービス、ICTアウトソーシング、新エネルギーアウトソーシング、セールスアウトソーシング、WEBアナリティクスサービス、バックオフィス支援、カスタマーサポート支援

企業PR

人材サービス企業の時価総額ランキング世界 6 位、従業員数5万名以上(2020年3月現在)のグループ企業の中で、SIerの機能を担う会社です。平均残業時間16.2時間等、働き方にも力を入れている企業です。

業務カテゴリ

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備考

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