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独立系不動産投資・開発会社のグループ企業におけるアセットマネジメントに関する事務の求人

求人ID:1459536

更新日:2025/10/08

転職求人情報

職種

アセットマネジメントに関する事務

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

年収イメージ:〜1400万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

アセットマネジメント業務に関わる事務全般を担当いただきます。
ファンド組成や物件取得に関する社内外の調整・書類対応・支払関連など、
日々の業務を円滑に進めるためのバックオフィス機能を担うポジションです。

【業務内容】
・アセットマネジメントに関する事務業務全般
・期中/新規取得/物件売却業務における事務サポート
・クロージングに伴う各種書類作成、押印、郵送手続き
・会計事務所、銀行など社外関係者との調整
・支払指図書の作成、社内承認手続き、会計事務所への送付/指示
・原本書類の郵送管理、書類整理、ファイリング 等

【魅力・やりがい】
<会社の成長を支える中核ポジション>
・事業拡大のスピードが早く、クロージングやファンド組成など重要な局面に関与できます。関係各所と密に連携しながら、会社の成長を実感できる環境です。
<金融・不動産の専門スキルを活かせる>
金融業界や不動産業界で培ったスキルを生かしつつ、ファンド運営・投資の流れを体系的に理解できます。
<チームワークを大切にする職場文化>
・繁忙期はありますが、互いにサポートし合いながら正確性を重視するチーム文化があります。

必要スキル

【必須(MUST)】
・金融業界または不動産業界での実務経験(銀行、会計事務所、不動産ファンド等)
・事務処理や数字管理に関する基本的なスキル

【歓迎スキル】
・アセットマネジメント業務に関する事務経験
・ファンド、クロージング関連の実務知識
・会計、契約、ドキュメント管理の経験

【求める人物像】
・自ら考えて動ける方、チームワークを大切にできる方
・数字や書類管理に強みを持ち、几帳面な対応ができる方
・繁忙期の波に柔軟に対応し、正確な事務処理ができる方
・社内外との調整、やりとりを円滑に進められる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

不動産会社

企業概要

不動産会社

企業PR

「社会の課題を価値に変える」という揺るぎないミッションを持ち、ホテルに保育園、ショッピングセンターの再生事業、再生可能エネルギー開発と、非常に多岐にわたる事業を展開している不動産会社です。上場企業ではございますが、スピード感を持った経営を行っており、急成長中になります。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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