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大手証券会社での経営企画本部 アシスタント業務(契約社員)の求人

求人ID:1459886

更新日:2025/10/14

転職求人情報

職種

経営企画本部 アシスタント業務

ポジション

専任職

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

応募者の適性に応じて、以下の業務のうち複数を担当いただきます。

購買、経理に関する業務
室における内部管理業務の補助(端末管理、各種点検等)
IT機器に関する庶務(ITデスクとの連携、室員のIT端末セットアップ等)
出張手配、その他の費用処理
海外出張者の受け入れ対応(来館申請、滞在中の部屋の手配、ミーティング調整など)
経営企画本部担当役員および室長の秘書業務サポート
会議体運営に関連するロジ運営のサポート(日程調整、前日・当日の設営等)
その他、室運営における庶務全般

必要スキル

<必須要件>
母国語水準の日本語力
エントリーレベルの英語力(メールでやり取りできる水準)
秘書および庶務業務に関する3年以上の業務経験
円滑なコミュニケーションスキル
高いコンプライアンス意識、職業倫理感

<あれば尚可>
ビジネスレベルの英語力(会話ができる水準)
購買、経理、費用処理に関する業務経験
IT機器に関する一定程度の知識
秘書検定の資格
Microsoft Office製品に関するスキルまたは資格(Word/Excel/PowerPoint、等)

就業場所

就業形態

契約社員

企業名

大手証券会社

企業概要

国内大手証券会社

企業PR

日本をベースとしたグローバル金融機関。インベストメント・バンキング、グローバル・マーケッツ、アセット・マネジメント、リテールビジネス等を行っています。

組織カテゴリ

備考

有期雇用契約

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