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大手電気通信事業会社でのコンタクトセンター運営に関する業務改善担当の求人

求人ID:1461220

更新日:2025/10/20

転職求人情報

職種

業務改善担当

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

配属予定組織では、お客様のサービス開通までのサポート業務を担当しています。
社内関連部署やパートナー会社さまと協力して、お客様が不便なくサービスをご利用いただけるように、業務企画・業務プロセス改善・業務管理を行う業務をお任せします。
サービスのお申込み後から開通までのプロビジョニングに携わっていただきます。
サービスご利用開始になるまでの間、お客様一人ひとりの状態に合わせたフォローができるようコンタクトセンターにおける、以下の顧客満足度向上に向けた取り組みをパートナー会社さま、社内関係部署と一緒に進めていただきます。
 ・開通数や開通日数などの数値管理
 ・業務(運用)企画
 ・業務プロセス改善
 ・応対品質向上
 など

必要スキル

必須の経験・スキル
2年以上の通信サービスのコンタクトセンター運営管理業務(計数管理・運用構築など)

あると好ましい経験・スキル
・通信サービスのプロビジョニング業務企画・業務プロセス策定経験
・ACCESS クエリー作成スキル
・生成AI プロンプト作成スキル

求める人物像
・コミュニケーション能力に優れた方
・人を巻き込む志向をお持ちの方
・データ分析に興味がある方
・好奇心旺盛な方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手電気通信事業会社

企業概要

大手電気通信事業会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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