大手コンサルティング会社での人事事務担当の求人
求人ID:1461933
更新日:2025/10/21
転職求人情報
職種
人事事務担当
ポジション
担当者〜
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
・人事事務(給与・賞与・退職金、社会保険、福利厚生、勤怠労務管理)
・入退社関連事務処理
・その他、人事業務全般
・入退社関連事務処理
・その他、人事業務全般
必要スキル
応募資格
【必須要件】
・社会人経験3年以上
・Excel・PowerPoint実務経験3年以上(高度なスキルは必要ありません。Excelの基本的な関数を理解してデータの集計・管理が行えるレベル)
・社内関係部署と円滑に連携できるコミュニケーション力
・他人を尊重し、挑戦・成長意欲の高い方
【必須要件】
・社会人経験3年以上
・Excel・PowerPoint実務経験3年以上(高度なスキルは必要ありません。Excelの基本的な関数を理解してデータの集計・管理が行えるレベル)
・社内関係部署と円滑に連携できるコミュニケーション力
・他人を尊重し、挑戦・成長意欲の高い方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
銀行系コンサルティング会社
企業概要
メガバンク系列のシンクタンク・コンサルティングファーム。 事業戦略、人事・組織、IR等各種コンサルティング及び政策立案に係る調査等のサービスを提供しています。
企業PR
メガバンクグループのネットワークを活かした案件のソーシングが可能。他コンサルティング会社に比べても働き方の自由度が高く、日系の安定性とコンサルティングファームのチャレンジ精神を併せ持つ。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
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