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大手コンサルティング会社での人事事務担当の求人

求人ID:1461933

更新日:2025/10/21

転職求人情報

職種

人事事務担当

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

・人事事務(給与・賞与・退職金、社会保険、福利厚生、勤怠労務管理)
・入退社関連事務処理
・その他、人事業務全般

必要スキル

応募資格
【必須要件】
・社会人経験3年以上
・Excel・PowerPoint実務経験3年以上(高度なスキルは必要ありません。Excelの基本的な関数を理解してデータの集計・管理が行えるレベル)
・社内関係部署と円滑に連携できるコミュニケーション力
・他人を尊重し、挑戦・成長意欲の高い方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

銀行系コンサルティング会社

企業概要

メガバンク系列のシンクタンク・コンサルティングファーム。 事業戦略、人事・組織、IR等各種コンサルティング及び政策立案に係る調査等のサービスを提供しています。

企業PR

メガバンクグループのネットワークを活かした案件のソーシングが可能。他コンサルティング会社に比べても働き方の自由度が高く、日系の安定性とコンサルティングファームのチャレンジ精神を併せ持つ。

業務カテゴリ

備考

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