メニュー

大手グローバル税理士法人での経理スタッフ/経理経験不問の求人

求人ID:1462074

更新日:2025/10/22

転職求人情報

職種

経理スタッフ/経理経験不問

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

370万円〜450万円

仕事内容

国内・海外支払業務
経営管理者向けの実績管理レポート作成
小口現金・当座預金の入出金管理
電話対応など経理事務全般
売上管理をはじめとした管理会計全般
月次・年次決算業務
法人税・消費税等の税務申告
固定資産管理
資金繰り、銀行折衝
経理DX化に向けたシステムの導入・構築
クライアント向け請求・入金管理
職員の経費精算

必要スキル

求める人材・スキル
<必須>
・3年以上の社会人経験
・日商簿記検定3級以上
・Excel、Access、業務システムのいずれかを通じたデータ集計の経験がある(業種・職種不問)
・英語にアレルギーの無いレベル(目安 TOEIC 500以上)

<歓迎>
・日商簿記検定2級以上
・ユーザーまたはシステムベンダーの立場で、SAP等のERPシステム、または、コンカー等の経費精算システムに触れた経験
・データベース構造・SQLやExcel・Accessマクロの経験
・業務の中で簡単な英語対応ができるレベル(目安 TOEIC 600以上)

<求める人物像>
・管理部門・経理の一員として、誠実な対応ができる
・同じ会社・組織に一定期間以上在籍する辛抱強さとストレス耐性があり、当法人の経理メンバーとして腰を据えて長期的に働く意欲がある方
・細かい作業や地道な事務・定型業務が大半を占める経理業務の中で、粘り強く担当業務を完結できる方
・チームとして調和を取りながら働く協調性・コミュニケーション力がある方

※ 今までの業務や日常の中で培った経験を活かし、経理職へのキャリアチェンジを希望する方を歓迎します。そのため、現時点での経理実務経験や経験業種・職種は不問です。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手グローバル税理士法人/外資系コンサルティングファーム

企業概要

・国内トップクラスの大手グローバル税理士法人
・国内および国際税務関連業務(M&A、企業組織再編、連結納税、国内・国際税務アドバイザリー、移転価格アドバイザリー、税務に関わるトランザクションアドバイザリー、インターナショナルエグゼクティブサービス 等)

企業PR

業務カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください