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大手証券会社での部長秘書業務の求人

求人ID:1462123

更新日:2025/10/22

転職求人情報

職種

部長秘書業務

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

当社ファイナンス部門に属するいずれかの部長(主計部・財務戦略部・ミドル・オフィス部・トレジャリー部・ファイナンス企画推進部)の秘書業務 ※選考の過程で適性を判断し、最終的な担当を決定します。
部長のスケジュール管理(アポイントの調整や会議のセッティングなど)
当社グループ内の関係者や顧客との電話やメールでの対応
案内状やお礼状、その他各種送付物の作成、発送
国内・海外出張に関する各種手配、工程表作成、資料の準備等
経費精算、名刺データの管理

必要スキル

<Mandatory>
金融機関又は事業会社における3年以上の秘書業務経験
Microsoft Officeアプリケーション(Outlook、Word、Excel)の業務上の使用経験・迅速で正確な事務処理能力
円滑なコミュニケーションスキル
高い水準のコンプライアンス意識と情報管理能力
日本語ネイティブレベル・英語ビジネスレベル
<Preferred>
役員の秘書業務経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手証券会社

企業概要

国内大手証券会社

企業PR

日本をベースとしたグローバル金融機関。インベストメント・バンキング、グローバル・マーケッツ、アセット・マネジメント、リテールビジネス等を行っています。

組織カテゴリ

備考

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