メニュー

国家資格業界の人材会社でのカスタマーサポートの求人

求人ID:1465273

更新日:2025/11/05

転職求人情報

職種

カスタマーサポート

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

400万円〜600万円

仕事内容

業務内容
万全の状態で新たに展開するサービスについてカスタマーサポート・テクニカルサポートをお任せします。

具体的な業務内容
ユーザーからプロダクトに対する要望のヒアリング、問い合わせやプロダクト改善に伴う開発チームやビジネスサイドとの連携、チームの業務改善の施策立案、運用、見直し、サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ共有、ユーザーからの問い合わせの整理、分析、社内へのフィードバック、新機能やプロダクトリリースにおける検証、サポート要件の作成、部門連携。

ポジションの魅力
サービスが改善されたことによって顧客の課題が解決されていくのを一番近くで知ることができます。課題設定から施策検討、効果検証まで一貫して行えるため、プロジェクトマネジメントの汎用的なスキルが身につきます。ジェネラリストなスキルが身につくため、ひとつの職能に閉じずにどのポジションでも活躍ができる人材になれます。幅広いステークホルダーと共に業務を進めるため、日々新たな視点や考えを得ることができ、自身の成長に繋がります。なによりまだ世の中に普及されていないサービスが全国に広がるところを生で見ることができます。

必要スキル

必須条件
銀行や証券会社などファイナンス領域の知見がある方。社内外を含めた複数のステークホルダーと協業し、業務改善や推進を担った経験。

歓迎条件
新サービス立ち上げをともに推進したい方。顧客第一主義の方。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

M&A仲介事業

企業概要

M&A仲介事業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください