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生命保険代理店での一般事務の求人

求人ID:1466189

更新日:2025/11/06

転職求人情報

職種

一般事務

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

仕事内容
「保険サービス」のフランチャイズ運営本部の一般事務のお仕事です。
本社バックオフィスを支えてくれるスタッフを積極募集します!
保険業界未経験からのスタートでもOKです。
入社後は先輩社員によるOJTを通じて、段階的に業務を習得していただきます。

具体的な業務内容
・データ入力
・電話・メールによる問合せ対応、来客対応
・Word や Excel を使った書類作成
・書類のコピー、ファックス、スキャン、ファイリング
・簡単な経理処理
・ノベルティ・備品の在庫管理、発注
・書類や販促グッズ等の発送、収受など
・出店や退店時の店舗サポート

必要スキル

必須条件
◆事務経験 1年以上

活かせる経験・スキル
◆保険ショップ経験者
◆保険業界経験者
◆ビジネス文書の作成経験
◆コールセンターでのオペレーター経験(インバウンド/アウトバウンド問わず)
※必須ではありません

就業場所

就業形態

正社員

企業名

生命保険代理店

企業概要

1. 生命保険コンサルタント業(生命保険代理店)
2. 損害保険代理業
3. FC店舗展開事業並びにそれに付随する各種事業
4. 保険販売支援に関するソリューション事業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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