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大手銀行のグループ子会社でのカスタマーサポートSV (リードメンバー)の求人

求人ID:1468054

更新日:2025/11/19

転職求人情報

職種

カスタマーサポートSV(リードメンバー)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

650万円〜1100万円

仕事内容

【期待する役割】
2026年度に新たに立ち上がるデジタルバンクにおいて、カスタマーセンターにおけるSVとして、センターの新規立ち上げと運営に向けた構築、BPOを含むメンバーのマネジメントをお任せいたします。
高い精度と正確性が求められる環境において、AIやツールを用いたお客様への対応品質向上のみならず、VoCを起点としたプロダクト・サービス改善を期待しております。

【業務内容】
・開業に向けたカスタマーセンター立ち上げと各種運用整備
・マニュアル・トークスクリプト・ナレッジの設計・整備
・外部パートナーとの連携・運用ルール策定
・インシデント発生時の対応および関連部署との調整
・コールセンターシステム・CRMツールの導入検討、要件定義
・エスカレーション案件対応
・BPOを含めたメンバーマネジメント

<使用ツール>
・Salesforce
・Amazonconnect

必要スキル

【必須要件】
・金融機関におけるカスタマーセンターSV経験
・顧客体験改善のためのITツールやシステム導入などをリードした経験
・外部パートナーを含むチームマネジメント経験

【歓迎要件】
・銀行、特にネット銀行でのカスタマーセンターでの業務経験
・柔軟な発想で新しい技術や仕組みを自ら探求・導入した経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手銀行のグループ子会社

企業概要

大手銀行のグループ子会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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