大手銀行のグループ子会社でのCS品質管理・運営管理 (リードメンバー)の求人
求人ID:1468056
更新日:2025/11/19
転職求人情報
職種
CS品質管理・運営管理 (リードメンバー)
ポジション
担当者〜
年収イメージ
800万円〜1250万円
仕事内容
【期待する役割】
2026年度に新たに立ち上がるデジタルバンクにおいて、カスタマーセンターにおける稼働率や滞留率など各種KPIの管理とその改善・品質向上や、各ベンダー(BPO)を含むメンバーの適切配置や稼働管理をお任せいたします。
高い精度と正確性が求められる環境において、各オペレーターの対応品質や顧客体験の向上、最適なセンター運営の実現に向けた改善活動を期待しております。
【業務内容】
・開業に向けたカスタマーセンター立ち上げと各種運用整備。
・カスタマーセンターおよびオペレーターのKPI設定とKPIツリーの整備、KPIの管理。
・外部パートナーとの連携・運用ルール策定。
・人員受入れに伴う研修教育施策の企画・実行。
・稼働・工数管理。
・BPOを含めたメンバーマネジメント。
<使用ツール>
・Ssalesforce
・Amazonconnect
2026年度に新たに立ち上がるデジタルバンクにおいて、カスタマーセンターにおける稼働率や滞留率など各種KPIの管理とその改善・品質向上や、各ベンダー(BPO)を含むメンバーの適切配置や稼働管理をお任せいたします。
高い精度と正確性が求められる環境において、各オペレーターの対応品質や顧客体験の向上、最適なセンター運営の実現に向けた改善活動を期待しております。
【業務内容】
・開業に向けたカスタマーセンター立ち上げと各種運用整備。
・カスタマーセンターおよびオペレーターのKPI設定とKPIツリーの整備、KPIの管理。
・外部パートナーとの連携・運用ルール策定。
・人員受入れに伴う研修教育施策の企画・実行。
・稼働・工数管理。
・BPOを含めたメンバーマネジメント。
<使用ツール>
・Ssalesforce
・Amazonconnect
必要スキル
【必須要件】
・金融機関におけるカスタマーセンターでのKPI管理・人員管理経験。
・品質向上やパフォーマンス改善の施策に関しての企画・実行経験。
・外部パートナーを含むチームマネジメント経験。
【歓迎要件】
・銀行、特にネット銀行でのカスタマーセンター経験。
・柔軟な発想で新しい技術や仕組みを自ら探求・導入した経験。
・金融機関におけるカスタマーセンターでのKPI管理・人員管理経験。
・品質向上やパフォーマンス改善の施策に関しての企画・実行経験。
・外部パートナーを含むチームマネジメント経験。
【歓迎要件】
・銀行、特にネット銀行でのカスタマーセンター経験。
・柔軟な発想で新しい技術や仕組みを自ら探求・導入した経験。
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手銀行のグループ子会社
企業概要
大手銀行のグループ子会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
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