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動画広告オープンポジション(ブロードキャスティング管轄)/デジタルマーケティング会社の求人

求人ID:1475279

更新日:2025/12/10

転職求人情報

職種

動画広告オープンポジション(ブロードキャスティング管轄)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

450万円〜850万円

仕事内容

ポジションの魅力
動画配信サービスの普及により、広告業界は「TV×デジタル」統合という大転換期に突入しました。自社グループの豊富なアセットを活かし、動画広告領域の急成長市場をリードする自社サービスでは、この進化を最前線で体感できます。

1.次世代の動画広告をリードする、希少なキャリア機会
本ポジションは、自社グループの強力なアセットを活かし、放送局や広告主の収益構造に寄与できます。「TV×デジタル融合」という成長領域で、統合プランニング・プロダクト開発・運用コンサルティングのいずれかの領域で他社にはない専門スキルを習得出来ます。

2.「創る・売る・最適化する」プロセスに携われる挑戦環境
クライアント課題の発見と統合的なソリューション提案、プロダクトの企画・改善と市場浸透のためのセールス、そしてプロダクトの品質安定や優位性の創出を担うコンサルティングなど、「自ら課題を見つけ、市場に広め、成果を最大化する」一気通貫のプロセスに携われます。

3.挑戦を後押しするフィードバックと成長支援の文化
自社サービスでは、挑戦を前向きに評価し、学び合い・高め合うフィードバックの文化があります。上長との1on1を通じて、個人のキャリア志向を理解し、マネジメント、スペシャリスト、新規事業開発など多様なキャリアパスを描けるよう支援します。

業務内容
【ミッション】
急成長する動画広告市場において、自社グループのアセットを最大限に活用し、TVとデジタルを真に融合させた次世代の動画広告ソリューションを市場に確立することがミッションです。

「どうすればクライアントの事業が進化するのか」を問い続け、未だ解のない領域を自ら切り開くパイオニアとして、“変化を楽しむチーム”の一員としての活躍を期待しています。

【仕事内容】
私たちは、自社グループで協業し、動画広告業界を牽引する役割を担っています。

急速に拡大するデジタル動画広告市場において、単に広告を売る・運用するのではなく、市場のルールを創り、クライアントの事業成長に直結する次世代のソリューションをデジタルの側面から生み出していきます。

●主な仕事イメージ
※ご経験、ご志向に基づいてお任せする業務が決定します。
・クライアントの本質的な課題に基づく、統合的なソリューション提案(TV×デジタルを活用したメディア戦略の企画・設計)
・グループ横断でのプロジェクト推進・新しいメディア戦略の立案
・自社グループの3社で共同開発をした、日本初のインストリーム運用型広告自社サービスの広告効果の最大化と商品開発と価値向上
・広告主・媒体社・社内チームと連携し、広告効果の最大化や新たな価値創出につながるソリューションやプロダクトの共創

必要スキル

【必須スキル】
・デジタル広告に関する基礎知識(広告運用/メディアセールス/プランニングなど)を持って業務を遂行されたご経験のある方(目安1年以上)
・クライアントやパートナーとの折衝・課題解決経験(営業/プランナー/運用/コンサルタントなど職種不問)
・市場やプロダクトへの興味・学習意欲が高い方

【歓迎スキル】
・オンオフ統合マーケティングに関する知見
・広告効果の分析・改善の実務経験
・チームでのプロジェクト推進経験
※本ポジションは、経験・志向に応じて複数の職種からマッチングを行います。

【求める人物像】
・動画広告という新しい領域で、ご自身の経験の幅を広げ、「市場価値の高い経験」を積みたい方
・デジタル広告だけでなく、TV・ブランディング領域などの知見も吸収し、統合的な視点を持ちたい方
・「自ら変化を生み出したい」という意志を持ち、変化の激しい市場環境をチャンスと捉えられる方
・既存のやり方に固執せず、能動的に課題解決と行動を起こせる方
・新しい領域を学び続けることに喜びを感じる知的好奇心旺盛な方
・難易度の高い案件も、社内外の関係者を巻き込みながらチームで成果を目指すことにやりがいを感じる方

就業場所

就業形態

企業名

デジタルマーケティング会社

企業概要

総合デジタルマーケティング

企業PR

組織カテゴリ

備考

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