大手IT企業グループのクレジットカード会社でのCS / カスタマーサポート担当の求人
求人ID:1477725
更新日:2025/12/11
転職求人情報
職種
CS / カスタマーサポート担当
ポジション
担当者
年収イメージ
350万円〜600万円
仕事内容
初期の延滞債権のあるお客さまに満足いただけるサービスの提供を目指した対応を行います。
お電話での延滞債権の督促・回収業務(返済に向けての相談・管理)
電話業務に付随する事務処理(会話記録や返済方法変更時の後処理など)
▼本ポジションの魅力
生活の基盤となるお金に纏わる対応窓口で、会社の顔としてユーザーの生活に寄り添った業務ができます。
オフィスワークのため他メンバーと活発なコミュニケーションが取れます。
お電話での延滞債権の督促・回収業務(返済に向けての相談・管理)
電話業務に付随する事務処理(会話記録や返済方法変更時の後処理など)
▼本ポジションの魅力
生活の基盤となるお金に纏わる対応窓口で、会社の顔としてユーザーの生活に寄り添った業務ができます。
オフィスワークのため他メンバーと活発なコミュニケーションが取れます。
必要スキル
◇必要な経験/スキル
お客様対応経験(要コミュニケーションスキル)
基本的なPC操作スキル
◇あると望ましい経験/スキル
コンタクトセンターなどでのCS業務経験またはサービス運営経験
お客様対応経験(要コミュニケーションスキル)
基本的なPC操作スキル
◇あると望ましい経験/スキル
コンタクトセンターなどでのCS業務経験またはサービス運営経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手IT企業グループのクレジットカード会社
企業概要
クレジットカード、決済の分野を通じ、ユーザーのみなさまに「安心・安全」な決済サービスの提供を目指します。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください