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カスタマーサクセス【AI SaaS】/急成長AIベンチャー企業の求人

求人ID:1481148

更新日:2025/12/24

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス【AI SaaS】

ポジション

カスタマーサクセス

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

自社AI SaaSは自然言語処理・音声認識技術のアルゴリズムを用いた人の“知覚能力“ を持つAdvanced SaaSであり、カスタマーエクスペリエンス領域とエンプロイーエクスペリエンス領域に提供しています。
カスタマーエクスペリエンス領域では、Web・音声の問い合わせ対応の最適化やナレッジマネジメントの省力化を支援しながら、顧客との対話や顧客接点のデータを自社製品が自ら学ぶことで、企業と顧客のより良い関係構築を継続的に支援します。
エンプロイーエクスペリエンス領域では、使えば使うほど賢くなる自社AI ヘルプデスクを通じて社内の各種問合せ業務をサポートし、生産性向上を実現する社内の総合窓口構築を実現します。

このポジションでは、CXとEXの領域のエンタープライズ企業向けに提供している対話AIの製品の導入支援、導入後のカスタマーサクセスコンサルティング、改善サポート等を行いながら、クライアント企業からのフィードバックを元に、エンジニアと協力しながらプロダクトを改善し、品質保証も行うというように、事業部のコアバリューとなる領域に貢献いただきます。

【ポジションの魅力】
1.「AI」×「BtoB SaaSプロダクト」のキャリア
成長市場であるAI領域+SaaS領域にて、キャリアを積むことが可能です。
2.高い技術力を背景とした幅広い機械学習への知見の取得
自社で様々なアルゴリズムを開発、プロダクトに実装しています。非常に優秀なR&Dメンバーに支えられた高い技術力を元に、他社の追随を許さないペースで新規事業の開発を進めることが可能です。また、今後すべての産業のコアとなる可能性のある機械学習について確かな理解を得ることができるため、機械学習を用いたビジネスに関わりたい方にとっては最適な環境です。
3.新規事業の推進経験
自社事業では毎年のペースで新規プロダクトもしくは新規事業をスタートしております。新規事業開発の経験、新規プロダクトを育てていく経験が積むことができます。自社グループ全体でも新規事業への挑戦機会は後を絶たないため、幅広いチャレンジを行っていただくことができます。

必要スキル

【必須スキル】
・営業、カスタマーサクセス、カスタマーサポート等の顧客接点の経験2年以上
・ITプロジェクトマネジメント経験
・システムコンサルタント経験
・大小問わず一人でプロジェクトを遂行した経験

【歓迎スキル】
・SaaS企業での実務経験
・カスタマーサクセス経験
・エンタープライズ企業と相対した経験
・PM、または事業開発の経験
・IT/Webに関する広い知識
・コールセンター業界での業務経験
・FAQシステム、チャットボット導入の経験

【求める人物像】
・自ら課題を見つけ、解決に向けて主体的に動ける方
・技術への関心が高く、新しい知識を吸収する意欲のある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

急成長AIベンチャー企業

企業概要

機械学習・自然言語処理技術を用いたシステムソリューション・自社サービスの開発・拡販事業会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

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