採用マーケットに向けたHRTechプロダクト カスタマーサポート/人材サービス企業の求人
求人ID:1481414
更新日:2025/12/24
転職求人情報
職種
カスタマーサポート
ポジション
担当者〜
年収イメージ
410万円〜500万円 経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
仕事内容
HRTechプロダクトをご利用のお客さまに対するカスタマーサポートメンバーを募集します。
【業務内容】
・HRTechプロダクトをご利用の企業(採用企業・人材紹介会社)からの操作方法等に関する電話/メール※紹介会社へは一部chat対応有
(サービス提供時間:平日10時〜17時)
・メンテナンスや障害発生時の顧客アナウンス
・マニュアル作成、更新
・顧客からのプロダクトに対する要望のヒアリング、開発チームへのフィードバック
・チームの業務効率化や問合せ削減に向けての施策立案、運用
など
【働き方・コミュニケーション】
・原則リモート勤務を予定しています(年3〜4回程度、キックオフ等イベント開催に伴うオフィス出社有)
・そのため、会議は原則オンラインツールを活用し、チャットツールはTeamsを使用しています。
【本ポジションの魅力】
・新規事業のプロダクトリリースから売上数十億円以上の規模へ急成長させるフェーズをカスタマーサポートというお客様に近い立場で関わり、開発部門と一緒にプロダクトをよりよくしていく過程に関わっていける点が魅力です。
・当社グループの豊富なリソースを活用し、「日本の人材不足解決」につながる、非常に社会貢献性の高い事業の推進を、中核メンバーとして担うことができます。
・フルリモート、フルフレックスでの就業で、お互いの働く環境を尊重する職場です。また、当社グループの母体があるため、財務基盤としても安定しています。
【業務内容】
・HRTechプロダクトをご利用の企業(採用企業・人材紹介会社)からの操作方法等に関する電話/メール※紹介会社へは一部chat対応有
(サービス提供時間:平日10時〜17時)
・メンテナンスや障害発生時の顧客アナウンス
・マニュアル作成、更新
・顧客からのプロダクトに対する要望のヒアリング、開発チームへのフィードバック
・チームの業務効率化や問合せ削減に向けての施策立案、運用
など
【働き方・コミュニケーション】
・原則リモート勤務を予定しています(年3〜4回程度、キックオフ等イベント開催に伴うオフィス出社有)
・そのため、会議は原則オンラインツールを活用し、チャットツールはTeamsを使用しています。
【本ポジションの魅力】
・新規事業のプロダクトリリースから売上数十億円以上の規模へ急成長させるフェーズをカスタマーサポートというお客様に近い立場で関わり、開発部門と一緒にプロダクトをよりよくしていく過程に関わっていける点が魅力です。
・当社グループの豊富なリソースを活用し、「日本の人材不足解決」につながる、非常に社会貢献性の高い事業の推進を、中核メンバーとして担うことができます。
・フルリモート、フルフレックスでの就業で、お互いの働く環境を尊重する職場です。また、当社グループの母体があるため、財務基盤としても安定しています。
必要スキル
<必須経験>
カスタマーサポートまたはヘルプデスクの業務経験
<歓迎要件>
・採用もしくはHR系のsaasサービスの業務経験をお持ちの方
カスタマーサポートまたはヘルプデスクの業務経験
<歓迎要件>
・採用もしくはHR系のsaasサービスの業務経験をお持ちの方
就業場所
就業形態
企業名
人材サービス企業
企業概要
オープンイノベーションプラットフォーム運営企業
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
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