メニュー

【神奈川】日系大手電機・通信機器メーカーにおけるコンタクトセンターSEの求人

求人ID:1315084

募集継続中

転職求人情報

職種

コンタクトセンターSE

ポジション

主任クラス

おすすめ年齢

年収イメージ

680万円〜800万円程度

仕事内容

・上流から下流まで一気通貫でご対応いただきます。お客様の価値を実現する仕組みを提案、設計、開発、導入、運用まで全てのフェーズに携わっていただきます。
・大規模案件(30名以上)、中・小規模の案件を、スキルと経験に応じてご担当いただきます。
・運用フェーズではサービスレベルの維持・向上およびエンドユーザの満足度向上を図り、提供サービス、システムの改善を図ります。

【具体的なプロジェクト事例】
案件:大手企業(キャリア、製造業)様向けコンタクトセンター
対応フェーズ:提案から、設計、構築、運用まで全フェーズを対応
実施内容:パブリックやプライベートサービスを活用したコンタクトセンターシステムの導入。
     既設システムのクラウドリフトやAIを活用した問い合わせ種別の自動振り分け、
      ディザスターリカバリ機能の実装など。
PJ規模:当グループメンバー10名~20名程度

【検証環境】
AWS
GenesysCloud
AOAI(Azure OpenAI Service)

必要スキル

【MUST】
【経験】
SIプロジェクトへの参画経験
※コンタクトセンターシステムでなくても可、プログラム開発経験がなくても可

【WANT】
【経験】
コンタクトセンターシステムの構築経験。プロジェクトマネージャー、チームリーダーの経験があれば尚可。
【資格】
・PMP(Project Management Professional)
・IPA関連の情報処理技術者資格(プロジェクトマネージャー)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

日本を代表する電機・通信機器メーカー

企業概要

通信インフラ設備で国内首位。ITサービスを強化。

企業PR

メーカーからシステムインテグレーターへ大規模変革を実現した企業。現在は、コンサルティングフェーズから顧客の課題解決に取り組む企業への変革に挑戦している。意欲的な環境で、定年退職年齢の撤廃によるハイスキル人材の継続登用、ハイパフォーマンス人材に対するインセンティブ制度の導入など、次々にチャレンジを進めている。

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

転職求人を検索