メニュー

【神奈川】日系大手電機・通信機器メーカーにおけるコンタクトセンターSEの求人

求人ID:1315084

募集継続中

転職求人情報

職種

コンタクトセンターSE

ポジション

主任クラス

おすすめ年齢

年収イメージ

680万円〜800万円程度

仕事内容

【事業・組織構成の概要】
企業および社会公共向けのコンタクトセンターシステムに関するSI事業です。
企業と人との接点(コミュニケーション)が多様化するなか、お客さまと共創し、企業と人との新たなコミュニケーションのあり方を多岐に渡る技術の組み合わせと先端技術により実現していきます。

【募集背景・職務内容・ミッション】
・パブリックサービスやAI技術など多岐にわたる技術の組み合わせにより、お客様価値を実現する仕組みを提案、構築、提供を行う。
・サービスレベルの維持・向上およびエンドユーザの満足度向上を図り、提供サービス、システムの改善を図る。

【具体的なプロジェクト想定】
ChatGPTに代表されるようなLLMなど最新のAI技術を活用したコンタクトセンターの提案、構築(サービス提供)、運用

【ポジションのアピールポイント】
ネットワークからアプリケーション、AIなど多様な技術を幅広く扱うため、多岐に渡るIT知見を得ることができます。
また、多くの会社、部門(製品開発、テクニカルサポート、保守、販売推進)と関わりながら業務を遂行するので、事業全体を俯瞰する力を養え、業務を通じて視座を高めることが可能です。
将来的なキャリアパスには、ご自身の希望により、マネジメント能力を活かした管理職、専門性を活かしたプロフェッショナル職の両方のパスが可能です。

必要スキル

【MUST】
【経験】
複数回のSIプロジェクトへの参画経験
※コンタクトセンターシステムでなくても可、プログラム開発経験がなくても可

【WANT】
【経験】
コンタクトセンターシステムの構築経験。
プロジェクトマネージャー、チームリーダーの経験があれば尚可。

【資格】
・PMP(Project Management Professional)、
・IPA関連の情報処理技術者資格(プロジェクトマネージャー)

【求める人物像・ソフトスキル】
周りとのコミュニケーションに積極的で、チャレンジすることに前向きな方。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

日本を代表する電機・通信機器メーカー

企業概要

通信インフラ設備で国内首位。ITサービスを強化。

企業PR

メーカーからシステムインテグレーターへ大規模変革を実現した企業。現在は、コンサルティングフェーズから顧客の課題解決に取り組む企業への変革に挑戦している。意欲的な環境で、定年退職年齢の撤廃によるハイスキル人材の継続登用、ハイパフォーマンス人材に対するインセンティブ制度の導入など、次々にチャレンジを進めている。

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

転職求人を検索