メニュー

大手地方銀行でのコールセンターSVの求人

求人ID:1416878

募集継続中

転職求人情報

職種

コールセンターSV

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

仕事内容
・コールセンター業務企画、効率施策の企画
・オペレーターの勤怠管理や指 などのマネジメント業務
・新人スタッフ研修
・オペレーターの品質管理
・クライアントへの折衝やレポート
・マニュアル整備や業務フローの構築
・ホームページFAQの効果的なメンテナンス
・各種問い合わせ対応
・口座開設、各種預金取引、各種金融商品(FX、外貨預金)
・営業店代表電話受電
・パスワード、キャッシュカード再発行、属性変更等の諸手続き
・住宅ローン、カードローン等各種与信関連商品
・審査進捗状況、融資
・死亡・相続
・与信系入金案内

必要スキル

応募資格(必須)
・金融業界(銀行、証券、保険、カード等)のコールセンターにおける業務経験があること

応募資格(任意)
・コールセンターにおけるオペレーター経験
・コールセンター/コンタクトセンターにてSV(スーパーバイザー)のご経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手地方銀行

企業概要

大手地方銀行

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

国内本・支店および海外拠点、本部等(エリア限定正社員の制度あり)

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください