【福岡】不動産ホールディングカンパニーでの保証会社の事務職(請求・入送金チーム)の求人
求人ID:1427768
更新日:2025/07/02
転職求人情報
職種
保証会社の事務職(請求・入送金チーム)
ポジション
担当者〜
年収イメージ
350万円〜420万円
仕事内容
具体的な業務内容
《入送金業務内容》
・Excelでのデータ集計/資料作成
・契約書チェック/システム登録
・契約状況のシステム更新/顧客管理
・入居者様への請求データ作成
・取引業者等への送金手配/請求書作成
・電話対応業務
《入居審査業務内容》
・入居申込者・保証人に対して電話での申込内容確認
・新規申込者のシステム登録
・Excelでの簡単な書類作成
(雇入れ直後)上記記載内容
(変更の範囲)会社の定める業務
当社の魅力
当社は働いている社員の挑戦や意欲を大切にしている環境です。
ご自身のやりたい事や意欲を積極的に発信することで
新たなチャレンジやキャリアを築くことができる社風です。
《入送金業務内容》
・Excelでのデータ集計/資料作成
・契約書チェック/システム登録
・契約状況のシステム更新/顧客管理
・入居者様への請求データ作成
・取引業者等への送金手配/請求書作成
・電話対応業務
《入居審査業務内容》
・入居申込者・保証人に対して電話での申込内容確認
・新規申込者のシステム登録
・Excelでの簡単な書類作成
(雇入れ直後)上記記載内容
(変更の範囲)会社の定める業務
当社の魅力
当社は働いている社員の挑戦や意欲を大切にしている環境です。
ご自身のやりたい事や意欲を積極的に発信することで
新たなチャレンジやキャリアを築くことができる社風です。
必要スキル
経験・スキル
《求める経験・スキル》
【必須/いずれか】
・事務職の経験をお持ちの方(2年以上)
・接客・販売のご経験をお持ちの方で、
業務内において事務業務を行われていた方(2年以上)
※全社休日を除き、土日祝日の出勤がございます
(希望休の取得は可能)
《求める人物像》
・スピード感を持って業務遂行のできる方
・素直で成長意欲の高い方
・明るく積極的に対応ができる方
《歓迎条件》
・中級以上のエクセルスキルをお持ちの方
《求める経験・スキル》
【必須/いずれか】
・事務職の経験をお持ちの方(2年以上)
・接客・販売のご経験をお持ちの方で、
業務内において事務業務を行われていた方(2年以上)
※全社休日を除き、土日祝日の出勤がございます
(希望休の取得は可能)
《求める人物像》
・スピード感を持って業務遂行のできる方
・素直で成長意欲の高い方
・明るく積極的に対応ができる方
《歓迎条件》
・中級以上のエクセルスキルをお持ちの方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
不動産会社
企業概要
不動産会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください