不動産ホールディングカンパニーでの賃貸管理部門の事務スタッフ<東京オフィス・派遣>の求人
求人ID:1438827
更新日:2025/08/20
転職求人情報
職種
【派遣】 賃貸管理部門の事務スタッフ<東京オフィス>
ポジション
担当者〜
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
具体的な業務内容
以下業務をお任せいたします。
●システム作業
●入居者様、お客様からのお問合せ対応
・ご質問、ご要望、設備故障など
●現地確認
・お客様から問い合わせがあった際など
●事務処理
・書類作成、ファイリングなど
以下業務をお任せいたします。
●システム作業
●入居者様、お客様からのお問合せ対応
・ご質問、ご要望、設備故障など
●現地確認
・お客様から問い合わせがあった際など
●事務処理
・書類作成、ファイリングなど
必要スキル
経験・スキル
不問
求める人物像
●コミュニケーションスキルの高い方
不問
求める人物像
●コミュニケーションスキルの高い方
就業場所
就業形態
派遣社員
企業名
不動産会社
企業概要
不動産会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
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応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
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