《急募》不動産ホールディングカンパニーでの完全内勤の保険アシスタント【派遣】の求人
求人ID:1454993
募集継続中
転職求人情報
職種
完全内勤の保険アシスタント
ポジション
担当者〜
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
業務内容
●損害保険に関する幅広い事務業務をお任せします。
<具体的には>
・各種書類作成(見積書、申込書など)
・計上業務
・書類発送業務(継続案件のご案内等)
・電話対応
・来客対応
・その他、損害保険関連業務
●当社の損害保険担当はグループの総務部門に所属しています。
そのため、総務業務も一部ご対応いただく場合がございます。
●損害保険に関する幅広い事務業務をお任せします。
<具体的には>
・各種書類作成(見積書、申込書など)
・計上業務
・書類発送業務(継続案件のご案内等)
・電話対応
・来客対応
・その他、損害保険関連業務
●当社の損害保険担当はグループの総務部門に所属しています。
そのため、総務業務も一部ご対応いただく場合がございます。
必要スキル
経験・スキル
【必須】
・損保募集人資格をお持ちの方(基礎・火災は必須)
・事務経験(1年以上)
【尚可】
・損害保険事務経験
・PCスキル(Excel、Wordの基本操作知識有)
求める人物像
・円滑なコミュニケーションが取れる方
・細かい事務処理が得意な方
【必須】
・損保募集人資格をお持ちの方(基礎・火災は必須)
・事務経験(1年以上)
【尚可】
・損害保険事務経験
・PCスキル(Excel、Wordの基本操作知識有)
求める人物像
・円滑なコミュニケーションが取れる方
・細かい事務処理が得意な方
就業場所
就業形態
派遣社員
企業名
不動産会社
企業概要
不動産会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください